みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 197話まで配信中
- 配信巻数
- 全18巻完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料で読み始めたら最後でした!!笑。もう止まらなくなってしまいますよ!!なんとも言えない切なく甘く…凄くいい本です。
by パンダさんさん-
0
-
-
4.0
先生つながりでやって来ました(´- `*)えがめちゃくちゃきれいです(^-^)vイケメンがたまらないっ。
by さなやたはまかわ-
0
-
-
5.0
全話購入
作者ファンなのでこちらの作品も全話購入しました。登場キャラがみんな個性豊かで好きです。最後までドキドキしながら見られるのがたまりません。
by Macr1023-
0
-
-
5.0
おもしろい
無料だから、絵が好きだから読み始めたけど、かなりおもしろいです!毎日1話ずつなのがもどかしいくらいです!
by ナイス♪-
0
-
-
5.0
あーおもしろかった
面白かったーーー。
ここのところ、朝の通勤のときに読んでました。読み終わるのが寂しくなったーー。
主人公がうらやましい!!!by マルオインコ-
0
-
-
5.0
おもしろいーーーー!
現実的ではなく、ファンタジー?な物語だけどめちゃくちゃおもしろい!無料が終わってどうしても続きが読みたくて課金しました笑笑
by 夜中の楽しみ-
0
-
-
4.0
レビューが
すごく良かったので読み始めました。
はじめはそんなにはまるかなぁと思って読んでいましたが、20話ぐらいから続きが気になる感じになってきました!
今のところ私は青楼オペラの方がはまったかなぁと言う感じです。by らび☆-
0
-
-
4.0
おもしろいです!
青桜オペラを見て来ました。このマンガ家さん、ストーリーも絵も大好きです!この作品もおもしろいです。続きが気になるな!
by ペノロペ-
0
-
-
3.0
ドキドキ
まだ途中までしか読んでないけどドキドキです。ただ主人公の女の子…素直になって欲しい。。。このままモヤモヤしてるなんてやだー。
by m36-
0
-
-
2.0
無料のところからきました。
うん、ある設定ですね。
これからどうなっていくのか、なんとなく予想つきそうです…。by akihime-
0
-
