みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(172ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
1,711 - 1,720件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ざーんねん。

    きょうくん、かっこいいのに内容的に残念。現実離れしすぎてて、憧れとかドキドキが少ない。んー、でもキョウクンかっこいいなぁー

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    現実的ではないお話だから毎日無料のところまではめっちゃ楽しみに読んでました!少しグロいけどそこもドキッとしたり
    でも、課金は…ポイントに余裕があればかな

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    不思議なお話は大好きです。絵も可愛いし、カッコいい。凄く長いお話だから、課金で読むかネカフェで単行本を読むか迷いますね~

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    ストーリーはよくある感じかな、と思いますし、少し主人公の単純さが気になりますが、なにも考えずスッとお話に入り込むことが出来ます。別コミ少女マンガって感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    BLACK BIRDがリアルタイムで連載している時に読んでいて、青春期の1冊だなと思い出しました。ただ最後まで読めていなかったことを思い出し、改めて読んでみようと思います

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ストーリーが入って来ない。他の作品はとても面白かったのですが…
    匡と僧正さんが似過ぎてどっちかわからない。カッコいいけど。歳ですかね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    作家さんがお気に入りで読み始めたらドはまり!!今までに読んだことがないストーリーでとても面白いです☆そして絵が好き!
    まだ50話程しか読めていないけど、これから先の展開も楽しみ楽しみ♪

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ハマります

    最初表紙を見た時にハマらないかなぁ?と無料分を読み始めた所続きが気になりすっかりハマってしまいました(笑)。そのぐらい面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    あまりない設定なのとイケメン揃いで読んでいて飽きませんでした。
    無料部分しか読んでないのでポイントたまったらよみます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です。前にどこかで1回読んだのですが、また読みたくなり戻ってきました。全巻購入決定です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー