みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(270ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
円マキ作品で1番好きなお話
Amazon primeドラマにハマり、原作へ、さらに作者のファンになりました。どの作品も好きだけど、やっぱり北斗が一番かっこいい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者買いです
この作者さんは本当に大好きです。
中でもはぴまりが一番好き。
何もないところから結婚生活が始まり、一つづつ関係が出来上がる過程が丁寧に描かれています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵は綺麗で女の子も可愛いです。
まだ、無料分だけなので、購入はこれからですが、早い展開でエッチもしてほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ7話までしか読んでないけど面白かった 。内容は 明らかに現実味ないから こんな出会いしたかったーなんて思わないけれど ありえない内容だからこそ 暖かい目でみれました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
無料だったので読んでみました!絵も私好みです。北斗の一見冷たいけど実は優しいというところがたまらないです。こんなにも愛されてるのにチワちゃんはもっと北斗に向き合ってほしいと何度も何度も思いました。いつもその時の感情で突っ走って後悔して…。漫画だからねって思いながら読んでます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
円城寺先生の画が好きで、さらに構成も面白く、一気に読みました。続きが見たいですが、ハッピーエンドでまず満足ささています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです!
長いですが、ストーリーがおもしろく飽きずに全部一気に読んでしまいました^_^
主人公は泣きすぎなところもありますが、素直で私はけっこう好きです
北斗はSだけど、ほんとかっこいいですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
話がダラダラと続くような展開です。じれったい感じもするけど、漫画ならではなの展開です。絵ももう少し綺麗だといい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ジェットコースターのような展開!!
現実にはあり得ないからこそ、面白い!
家族のゴタゴタや事件等々、重い事柄もありつつ、二人のギャグもあり、さらさら読めます。
北斗が、なんといっても素敵。
不器用で、千和を大事に思うあまり、本音をなかなか出さず。それで、千和は不安になったり、飛び出したりを繰り返しますが、45話でやっと北斗の真意を千和に伝えます。
そして、初めて2人は結ばれます。
このあたりの話は、必見です。
思いをぶつけ合っては、仲直りして。の、繰り返しなのに、飽きずに読めるのは、人物一人一人のキャラが、しっかりブレずに描かれているからなんだろうな~と、思います。
是非、読んでみて下さい!by かえで7750-
2
-
-
5.0
ツンな王子様とそれに振り回されてる女の子と思いきや、実は女の子の方が天然で王子様を振り回してる感じ⁈
最後はハッピーエンドで心がほっこりする終わり方で満足でした☆
こういう恋愛系は和みますね🎵by 匿名希望-
1
-
