みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(269ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
久し振りの更新☆
久し振りに更新されていたので‥♡気になって読みました。相変わらずの北斗と千和でした。(笑)懐かしくてまた最初から読んでみようかな〜と思いました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついつい
そこまで好き…でもない絵なのですがストーリーと勢いのような台詞回しに、ついついページをめくってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
なんだかんだ最後にはハッピーエンドになって良かったのですが、最終的に主人公の姓になったり、ハラハラバタバタ?しながら読んだ気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しかった~
無理やり始まる二人の結婚生活には、喧嘩したり、確かめたり、一喜一憂の展開が盛りだくさんで、読んでいてまったく飽きません。一気読みしてしまいました。二人の関係性や気持ちの変化が丁寧に描かれているので引き込まれました。
by うまうまこ-
0
-
-
5.0
大好きです❤️
いい年してキュンキュン✨✨読み返してしまいます!お互いに譲れないところが似たもの夫婦ですね🤣クールな北斗がかき乱されてるのが笑ってしまいます😊
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
金のために
結婚する女しかいなさそうだけど、それからちゃんと関係を気づいて信頼し合えるようになるのなら、順番はどうでもいいのかも、、?と、思えてきた、ありがとう!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
読みやすくて、次がきになるストーリー。ドキドキ感がいい感じです。お互いの思いが複雑に交差するとこなんかベスト
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ツンデレ社長と結婚して急に社長婦人になって結婚からの徐々に恋に発展する感じがちょいちょいキュン要素ありでいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔から
昔から大好きな漫画で、単行本も何回も何回もよんでるけど、、電子でも欲しくなって購入!円城寺先生のマンガの中で1番好きです!!
主人公の女の子な事を好きになってからの一途な感じがたまらないです!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
北斗がかっこよかったです。
課金して最後まで一気に読んでしまいました。また繰り返し読むかも。by 匿名希望-
0
-
