みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(268ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

2,671 - 2,680件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クールなイケメン北斗と可愛い千和のはじまりは契約結婚。俺様北斗が千和に惹かれていく様が良い。2人のキャラがとても良くて、キュンキュンするシリアス場面も面白場面もバランス良く楽しい。ストーリーも複雑な家庭や事故、不治の病、ライバル登場など飽きる事なく読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    社長といきなり契約的な結婚!!ありすぎるくらいある設定ですがまあ楽しく読み進められます!無料分は読んでみようかな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きなお話です。
    チワちゃんの気の強さと、北斗の芯の強さがとてもかっこいいと思います。
    作者も好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    はまる!

    ありがちな設定だけど、社長とちわわが段々惹かれあっていくこの展開に、ドキドキしつつ、次々見たくなってしまう。おましろーい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なかなか進展しない

    話は面白いけど、一歩進んで二歩下がるを繰り返して、もどかしくてしょうがない。ドキドキというより、ちょっとイライラ。もう少し課金してみようかな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵がとてもすきです 気になって読んでみたのですが 最後まで読んでみようと思います! 絵が気に入りました

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料枠のみで

    止めておこうと思ったけど、進むにつれて気になって気になってついペイしてしまいました。
    絵とストーリーが合致しててとても読みやすいです。
    旦那さんの1言にキュンとしてしまいます

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    苗字が読めなくてフリガナ確認しちゃいました。借金のカタで結婚することになり。本人は嫌だけど相手はイケメン社長で縁談としては、とてもいいお話。心の接近、楽しみにしています。暗くないのが好み。

    by kadomm
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    好きです。

    王道の恋愛ストーリーで、主人公のなみだもろいけど可愛らしい所、シリアスななかでのおふざけアリでとっても楽しませてもらっています。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    少しずつ仲を深めて行くのが楽しい

    2人のかけあいが楽しいです。言いたいことを言い合って、お互いに思い合って行く過程が楽しく書かれています。もっとつづきがよみたくてウズウズしています!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー