みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(267ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

2,661 - 2,670件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    一緒に住んだら、しまいに好き💕になる

    最初お互い気に入らなかったのに、段々と意識してしまう二人。漫画だわ!
    円城寺さんの作品だから、読んだけど、何か納得しない。
    ホントに、好き同士なの⁉️

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    はまります!

    ネタバレ レビューを表示する

    千和のかわいさと、北斗の男らしさ、素晴らしい展開!ハマらないわけがない!
    北斗がどんどん千和にハマっていくのにキュンキュンしちゃいます!長編なのに全く飽きない!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵もストーリーもよい☆

    ワケありで何とも思ってない人と結婚して
    どんどん好きになり大切な人になっていく、
    ピュアなラブストーリー。
    まぁ相手がこれだけ素敵な人なら好きにならない訳ないんですが。
    両思いになってからもあれこれ悩んだり
    怒ったりヤキモチ焼いたり、こーいう事ってあるなぁ、と思いながら読み終えると
    パートナーが大切に思える作品でした。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    涙しました

    はじめの設定は、よくありがちな突然契約結婚的な話ですが、読み進めるほどに深いです。

    内容も出生の秘密から身内のドロドロ、サスペンス、胸キュンラブまで様々に織り交ぜられ、読み応えがありました!
    そして、一途な北斗と千和の思いに最後は涙しました。
    最後の北斗は、本当にかっこよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んだあと話にひきこまれ続話を、読み進めました!
    北斗がかっこいいです。この作者さんの漫画は面白いものが多いなと思います!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ途中までしか読めていませんがおもしろいです。ときおり主人公が暴走気味ですが、そこも面白い。頑張って続けて読みたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    ネタバレ レビューを表示する

    恋は続くよの作者さんという事で読み始めました。訳ありの契約結婚というベタな展開ですが、主役2人のキャラがちゃんと個性があって、やりとりが楽しくて課金して読んでしまいました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分がたくさんあったので読んでみました。古い作品ですが、女子にとって夢のような世界だなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ケンカするほど仲がイイ?

    けっこう言い合いが多いけどヒロインも社長もイイ感じですよね、ラブラブだけのマンガより面白いと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とにかくストーリーが面白い

    作者さんが大好きで来ましたが、ぐいぐい引き込まれていくストーリーです!
    訳あって結婚しちゃう2人だけど、おかしくもあり、社長の男前っぷりもたまらないです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー