みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(271ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
北斗と千和の絡みめっちゃ好きです。こんなシンデレラストーリーは現実にはないけど、北斗みたいな旦那様憧れます!
無料分だけでは足りなくて、結局大人買いしちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマります!
訳ありで、契約結婚をした、千和と北斗。
お互い割り切った関係から、惹かれ合って行くのだけど…お互い意識し始めながら、問題を超えていくごとに、絆が深まり、お互いが大事な存在と意識し始めるのですが、そこにたどり着くまでの紆余曲折が、胸をキュンキュンさせます!!
ほんと、とまりません。作品を読んでいくごとに、どんどんハマっていきます!
次が気になり気がつけば大人買いしました!
買って後悔ない作品です。by 匿名希望-
4
-
-
5.0
裏切らない!
作者さんに惹かれて読みました。円城寺マキさん、どの作品(全部は読めていませんが)も面白いです!裏切りませんね~
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めてハマった作品
めちゃコミ初心者で初めてハマった作品。一気課金で読んでしまった。課金制度の怖さも、教えて貰った作品です笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです
絵とか服とか少しレトロな感がありますが、話自体はすごく面白いです。
恋つづのヒロインと少し似ていて、恋つづ好きならきっと楽しめます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お勧めです
こんな旦那様と結婚したい!と思います。最初はぎくしゃくしてますが、どんどんしっくりと良い夫婦になっていく過程を楽しんでください。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がキレイ
この方の作者の漫画が好きで、こちらにたどり着きました!個人的にはもっとエロくてもいいなと思いました!絵がキレイです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
話のテンポほゆっくりめです。でもそれが良いです。徐々に惹かれ合う2人が素敵で何度も読み返したい作品です。本編は終わりましたが、番外編が配信され嬉しい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度も読み返してます!
何度ケンカしても、何度離れ離れになっても、どんなに環境が変わっても、お互いになくてはならない存在の2人。「運命の人」ってこういう事なんだろうなぁ。と感じました。
ケンカしてる最中の2人の気持ちがよく描かれていて。昔、付き合っていた頃の主人と大ゲンカし、それをきっかけに愛情が深まり、その後、結婚に至った自分自身と重なる部分もあり☺️
昔の気持ちを思い出させてくれる作品。
これからも何度も読み返すと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ダンダン好きに
ダンダン好きになるよね。
いい大人がって思うけど、一つ屋根の下で過ごすと駄目なこともあるけど、やはり幸せになるよね。
二人お幸せになるといいね♥️by 匿名希望-
0
-
