みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(272ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

2,711 - 2,720件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    嬉しい

    突然ですが ですね
    2人のその後を伝えてくれて嬉しかったです
    どんな生活してるのか楽しみになってきました たまに教えてください

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白くて全部読みました。

    ネタバレ レビューを表示する

    面白くて、最後まで読みました。紆余曲折はありましたが、最後はハッピーエンドで終わり良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    相手の事を想い過ぎて、重荷になるのが嫌と離れてしまうとこは、もどかしくてしょうがありませんでした。胸がズキッとなります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    初めは意地張ってるだけのヒロインかなと思ったけど、ホクトを好きになっていく過程はとてもかわいいと思いました。これからどんどん両思いになっていくのかなと期待を込めて。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    はぴまり

    面白かったです。
    ドタバタしてましたがあんな夫婦になっていたら離婚もせずに楽しくやっていけたのになぁ。なんて(笑)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とっても面白いです。北斗がかっこいいしストーリーも好きです。
    これから話しがどのように進むのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    良かったです

    ネタバレ レビューを表示する

    全部読みました。初めは意思にそぐわない結婚だった2人だけどお互い惹かれあって、でも、なかなか本心を伝えられないもどかしが何とも言えなかったです。千和と北斗の様に喧嘩をしながらお互いを思いやってく夫婦になれて羨ましかったです。私も2人のような夫婦になれてたら良かったな。子供が出来た所で終わったのでその先も呼んでみたいです。どんな家族になったのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    事件が多い(笑)波乱万丈な物語

    ネタバレ レビューを表示する

    初めは「嫌い合う2人が徐々に………」な恋愛漫画です。
    両思いになってから話がどんな風に展開されるのかと、読み進めると次から次へと事件や試練が‼️
    韓国ドラマばりの展開に「まだ何かあるの~~」って思っちゃいますが、最後には必ず仲良しなので安心して読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    良かった✌️

    全話購入。その後何度も読み返してます。北斗と千和。色々あったけど幸せになれて良かった。
    男なれしてない千和だから北斗の閉ざした心も動いたと思う。
    設楽よりずっと千和の方がお似合いです😊段々と千和が綺麗になってきた。北斗は、血の繋がりは無いけど、おじいさんに愛されてます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    もどかしい!

    北斗が肝心なところで言葉が足りなくて、お互い思ってるのにすれ違っていてもどかしい!!
    でも2人ともまっすぐでピュアなので応援したくなります!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー