みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(273ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマで
ドラマでめっちゃハマってしまったやつです。
おディーン様がカッコ良かったー
原作は漫画だったのですね。。
知らなかったーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ベタな感じがいいのかな?
恋愛ものの王道って感じだけどついつい先が気になって読んでしまいます。お互い両思いって分かってからは更に安心して読み進める感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
胸キュン
話の流れも丁寧かつテンポも良く好みです!
絵も美しく見てて胸キュンしていまします。
鼻笑いしてしまうセリフも彼なら許します!笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
北斗はカッコイイけどわかりにく過ぎ
借金の返済と社長の椅子を条件に結婚した二人。お互い惹かれているのに、素直じゃない北斗に振り回されていく千和に目が離せません!
by 和歌山パンダ-
0
-
-
5.0
ぶつかり合う夫婦
なかなかいいなぁと微笑ましく見ています。お互いを大切に思うからこそのぶつかり合いがまた愛を深めている感じが好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん止まらない!
紆余曲折ありながら、それでもなんだかんだでお互いを思いあってて、随所にきゅんきゅんさせられちゃって。すぐに続きが読みたくなるお話です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
癖になる
一昔前の作品なんですかね?
あ、なんか髪型とか服とか懐かしい…(笑)
昔の少女漫画によくある『典型的な俺様』
(イタズラなKissの入江くんのような)の旦那とこれまた典型的なドジだけど頑張り屋の主人公。
ストーリーも王道なので、お決まり感はありますが楽しく読んでます。
フェニミズム的には中々アウトだと(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作家さん推しです。
絵はまあまあ好みと外れてるけど
なんせ面白くて
どのお話も読み漁りました♡
パターンが読めなくて
楽しみながら読めます♡by ふうううん-
0
-
-
3.0
うーん、内容はドキドキ、上手く行けばいいなーと思いながら見るけど、旦那がカッコよくない~!大事なポイントなのにー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だんだん面白くなっていく
政略結婚なのに、だんだんひかれていく所が目がはなせない。ヒロインの素直で可愛い恋愛感情の動きがいいです。かわいくて応援したくなりながら読んでます。
by キラキラちゃん-
0
-
