みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(274ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
全部読みました
絵が可愛いです。
この作者さんの描く男性のクールな目もキャラに合っていて良いです。
段々変化していく2人の気持ちとか、上手く描かれていると思います。
楽しめました。
色んな事があって、ちゃんとハッピーエンドしてくれて嬉しかった!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きが、、、
読んでみていくうちに、
ハマり過ぎて早く続きが見たくてたまりません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ツンデレ旦那さま
借金に終われて後がない主人公と、主人公のおばあちゃんと縁のある祖父をもつ後に旦那さまになる二人の、ひょんな事から始まるお話です。
小さい時から、身内すら敵に見えて、四面楚歌だった北斗にとって、自分を信じて心を開いて、常に側に居てくれる千和の存在は、ホントに大きくて大切なものだったんだろうなって、北斗の変化を見て思いました。千和も、頭がお花畑のお父さんや、そのお父さんの為にお母さんは家を出てしまったり、借金の為に北斗と政略結婚をしたけど、お互いに想い合い、ハッピーエンドになれたのは良かったです。
千和はドタバタしすぎな所もあるけど、喜怒哀楽、包み隠さず表現するのが北斗にはお似合いなのかな?と思いました。
一見硬派そうに見える北斗がツンデレな所も萌えます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になるヤツ
毎日少しずつ発展していく。ちょっと遅くてイライラするところもあるけと、それが楽しみになっている気がします
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ツンデレ
どんどんちわにハマっていくほくとがたまらなく可愛い。言葉はつんつんしているけど、やることがかっこよくてどんどん応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマってます
最高にハマってます!無料が待てずに何度もポイント追加して読みました^^;
焦ったいけど、2人の心通った時にはもう…ギュンでした^^;絵も綺麗だし、ベタベタな内容ですが面白くて一気読みです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きなストーリー
無料分一気に読みました。好きなストーリーでキュンってなりますね。絵も好きです。夫婦の在り方 色々と考えさせられます。最後まで楽しみながら読みたいと思います。
by くる0827-
0
-
-
5.0
一気読み
恋つづのドラマにハマり、友達からこの漫画が原作のドラマもキュンときたと教わり、試し読み。面白くて課金して一気に読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出会いの始まりはなんだか最悪な感じだったけど、少しヒロインが北斗に惹かれていくのがわかる!
北斗も口にしないけど好きなのかなって感じもあるし、お互いが勘違いやすれ違ってる感じもありなんだかじれったいなーと…
早く2人で幸せになればいいのにな♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
だんだんと夫婦になっていくかんじがいいです。主人公が強くてたくましくてかわいい。定番だけどそれがいいと思います
by ピコジロー-
0
-
