みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(275ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

2,741 - 2,750件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    借金からの結婚。すごい展開です。結局は相思相愛となり羨ましい流れです。こんな束縛ならされてみたいし、こんな愛され方を1度されてみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    面白いです!!一気に読んでしまいました。
    内容もいいし絵がとても綺麗だから余計に引き込まれていきます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    旦那さんの真意は?

    作家さんが描く男性がかっこいい❤️!天然ウブなヒロインに翻弄されて、クールさが崩れて慌てる表情にキュンキュンします!
    旦那さんの真意が徐々に明かされるのか…楽しみです!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    この作者の作品は、頑張って働いて幸せを手に入れる・・・というパターンが多いですが、私はそういうストーリーが好きなので、好感が持てます。
    そして、この作品もそういう作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    この方もよく読みます。絵も綺麗だしお話も良い感じだと思います。ただ、他の作品の方が印象的でそれに比べると☆は少なめです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    憧れのセレブ夢物語です
    主人公も努力するし、かわいいし、不器用な旦那さんをとてもかわいく感じました
    キュンキュンも一杯で安心して読めます

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料話だけのつもりが、面白くてどんどん購入してしまいました^ - ^
    登場人物も可愛いく、絵も綺麗です❗️

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料

    分だけよみましたが普通に楽しめます。でも課金までは、、って感じです。ありがちなストーリーなのかなっておもいますがおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    ネタバレ レビューを表示する

    借金のかたに結婚した横暴な社長との契約結婚だったはずが、どんどんお互いを好きになって、でもツンデレ社長のせいであっち行ったりこっち行ったり。ガチでキュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最後はハピマリ

    契約婚の話しで一番好きなヤツです。北斗カッコイイしw中々お互いの気持ちが伝わらずイライラしながら読んだけど最後にhappyならヨシ❣️

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー