みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(276ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

2,751 - 2,760件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    オススメに出てきたので読み出しました。
    Sな彼は結構な上からでオレ様な感じですが、色々抱えてるものもありただの恋愛ストーリーだけではありません。
    終盤は特に読んでいても苦しい時があります。
    でも次が気になって気になって、離脱出来なかったですが、話数がけっこうあるので一気読みすると課金もけっこういきました。読み応えガッツリあります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いっ!!!

    絵が割と好きで読み始めたら、専属美人秘書が実は55歳と恋愛対象外だった、とか展開が面白くて先が気になる作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    キュンとする

    絵も好み
    内容も面白い
    主人公の可愛い性格にキュンとする!
    北斗も、現実に居たらホンマお近づきになりたいなぁ〜って思うような男前!!←性格も

    2人の今後が気になるわぁ〜!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    安定のおもしろさ

    円城寺センセイの作品、やっぱり安定の面白さが。意地っ張りな主人公、なんでそこ素直になれないかな、とモヤモヤしながら、でも先が気になって仕方ない。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ストーリーがすごく引き込まれます。
    社長との訳あっての結婚♡
    ポイント復活したら続きが是非見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    何度も読んでます

    千和と北斗の掛け合いが面白いし、段々とお互いを知って、二人が仲良くなって行き、なくてはならない存在に。
    ドラマより、マンガの方が私は好きで何度も読みました!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    勇気もらいました。

    たくさんの困難やハプニングや嫌がらせに立ち向かい、扱い難い北斗と歩んで行く千和の姿に勇気をもらいました。
    そして、北斗の為になら自分を犠牲にするのはなかなかできれ事ではありません。
    かわいいし勇気あるし、、、素敵な千和と
    北斗に憧れて、全話読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    本当はお互いに惹かれ始めてるのに、素直になれないところがむずがゆいです。要所要所ですれ違いがあり、もどかしい。早くお互いの気持ちに気づいて〜。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    よくありがちなラブストーリーですが なぜか次々と読み進めてしまう。
    彼女のネガティブさや 彼のカッコ良さは ありえなーーいからこそ 目が放せないと言う感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    はぴまり

    操を立ててやる。上から目線だけど何となく一度言われてみたい言葉。ヤキモキしながらキュンキュンしながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー