みんなのレビューと感想「坂道のアポロン」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
坂道のアポロン
作家
配信話数
全90話完結
配信巻数
全9巻完結
  • 10話無料/毎日無料で30話まで(2026/06/26 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 743件
評価5 54% 402
評価4 34% 255
評価3 11% 79
評価2 1% 5
評価1 0% 2
41 - 50件目/全630件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    毎日、無料チャージ時間を楽しみにしていました。長崎に引っ越してきて、親戚宅で肩身の狭い思いで過ごす都会っこの薫と、異人さんとの間に生まれ、親戚宅にもらわれ過ごす千太郎。人を作るのは環境だということがよく分かる描きかた、ジャズと恋と家族と青春と…淡々と、でもぐいぐい惹きつけられる内容でした。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    青春

    恋愛だけでなく、友情や青春時代の葛藤など、いろんな要素が詰まっていて、とても面白いです。
    そして、方言もかわいい。
    これからの3人の関係がどうなるのか、最後まで読んでみます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とても好きな作品です

    時代背景や、登場人物の関係性や機微な心の動きなんかが、懐かしく温かく優しく、とても好きな作品です。絵もきれいで映画を見てるような感覚です。恋愛のもつれはあるんだけど、みんなが幸せになってほしい。
    作者の他の作品も読みましたが、文化や歴史を織り込んだ構成で、ただの恋愛漫画じゃないところがとても魅力的なんだと思います。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    レビューがよかったので、読み始めましたが、7話まで読んだものの、全くハマらず、脱落しました。。。このあと音楽を通して友情が生まれていくんですかね?期待したストーリーではなかったです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    青の花 器の森を読んでとても気に入ったので、同じ作家さんの物を読んでみたくなりました
    物語の空気感がとても好きです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    登場人物のキャラクターがみんな良い!ノスタルジーな絵と男同士の友情がよかった。ジャスが聴きたくなった。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    良い!

    内容的にはとても読み応えがある作品ですが、面白くサクサクと読める楽しさがあるので、一気読みしました。

    by 5ま
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    長崎弁がいい

    タイトルは聞いたことあったけど、これはかなり昔の長崎が舞台の話だったとは。
    聞いたことのある方言で…ん、これは?と思いました。方言もいいけど、ストーリーもとても良くて、しみじみ入ってきます。りっちゃんのかわいらしいこと!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    物語に引き込まれます

    昭和20数年〜40数年頃のお話です。お話の背景に戦後数年頃の地方都市の事情や、東京の政治背景(学生運動等)見え隠れしますが、基本的には当時の高校生のお話です。薫さん、千太郎、律っちゃん、じゅん兄さん…皆んなそれなりに一生懸命真面目に生きて…
    特に千太郎の生い立ちには、涙せずにはいられません!それぞれがお互いを思いやり、ぶつかったり、肩透かしされたりと、今の高校生とは随分と違うかな って思います。何だか恋もそれぞれ一方通行になったりとか 波瀾万丈… どうなる事かとハラハラしますが‥最後数話で あゝ 良かった‼︎って
    ほんわか癒されます。一読おすすめです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    千太郎!いい!その家族も弟たちも。その千太郎のよさを理解している幼馴染の女の子も、主人公の男の子も。ジヤズが聴こえてきそうな気がします。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー