みんなのレビューと感想「世界はハッピーでできてる」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. ベツコミ
  4. 世界はハッピーでできてる
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし
  • 完結
世界はハッピーでできてる
作家
配信話数
全28話完結
配信巻数
全2巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 68件
評価5 34% 23
評価4 40% 27
評価3 26% 18
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全52件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    失恋旅行先のスキー場でインストラクターの英治と出会った宮国香苗。
    ちゃんとがんばってる彼女だけど、いつも周りにわかってもらえないいわゆるおジョー様。
    そんな香苗のことをちゃんと見てくれる英治を好きになり始めちゃったみたい…

    むかし読んでいて大好きな作品です。
    宇佐美真紀先生が描くキャラクターが好きです。
    なつかしいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    お互いの本当の素性を知らずに惹かれあったけど、再会したら先生と生徒だったって、どこかにある設定ではあるけど、先生と先生もの好きなので面白かったです。

    by mrc mrc
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    作家さん大好きです
    安定の作品!
    お嬢様からの脱却も見所のひとつなのでしょうか
    先生もお嬢様の素にドキドキですね

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    先生との秘密の恋なんて憧れちゃう〜!!!
    ドキドキキュンキュンしちゃう!!!
    絶対読んだ方がいいー!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いいです♥

    先生と生徒の恋愛話が大好物なので読みはじめましたが生徒が友達に敬遠されているお嬢様という設定が物語を面白くさせていますね~

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいくてすきです。女の子はイマイチだけど、男の子の笑顔がとくにかわいい。表情の表し方がうまいと思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    続きすごい気になる~‼️
    とりあえず無料分だけ。
    スキーの先生めっちゃカッコいい~‼️
    これは自然と好きになっちゃうわ~‼️

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    先生

    ありがちな、先生と生徒の恋かと思いましたが、今までにない形で面白く読み進めました。
    漫画はハッピーエンドが一番です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    これは良さそう

    スキー場のインストラクターがいいしお嬢様が頑張ってるのも可愛いしインストラクターに惚れちゃうのわかる。こんな出会いがあったら嬉しいなー

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    気になる!

    無料分だけ読むつもりでしたが続きが気になったので買ってしまいました。沢山キュンキュンできました!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー