みんなのレビューと感想「霧の森ホテル」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
意外
タイトルとストーリーが一致しないな。もしかしたら人間味のある温かいお話なのかもしれません。おもしろいです。
by レアンマ-
0
-
-
5.0
不思議な世界感
不思議な世界観です。異世界に紛れ込んだような、不思議な世界観。今読んでもとても新しく感じます。短編なので読みやすいです
by くろくろくろえ-
0
-
-
5.0
篠原千絵先生の大ファンです。
篠原千絵先生のコミックス全部揃えてます。
こちらはホテルを舞台にしたサスペンス。
続きを書いて欲しいな〜って思います。by yokkoちゃん-
0
-
-
5.0
無料しか読んでないけど、すごく不思議なホテル!
私もスペシャルプランしてほしいかも!!
自分の中できちんと区切りがつけられそうby 12359005-
0
-
-
4.0
不思議なホテル
霧の中に心にぽっかり穴の開いた人の前に現れるホテル。
でもそこで過ごす内に不幸な気持ちが氷解して幸せに出発できる。不思議なホテル。by 556677-
0
-
-
5.0
めずらしく短編集になっていてとても読みやすいです!続きが気になり、無料分早く読み進めたいです。昔からこの方の作品大好きです。
by ボンチのん-
0
-
-
3.0
うーん
作者さんが好きで読んでみましたが短編はあまり好みではなかったです。でも絵はやっぱり綺麗で好きだなと思いました。
by いっちゃん3号-
0
-
-
5.0
短編集的な感じですが、ホテルに来るお客のストーリーがおもしろい。どんでん返しもあり引き込まれる内容です。ただ完結しているとは思いませんでした。
by 珍獣娘-
0
-
-
5.0
訳ありな人を誘う
自殺しようとしていた女性が、原因となった恋人の家の側で迷い込んだ高級ホテル。今までこんな建物なかったはずなのに、、、
by みーねちゃん-
0
-
-
5.0
つい読んでしまう
なんとなく怖いのだが、読み出すと止まらない。
不思議な出来事だけど、そこには意味があって読み終わると
なるほど〜となる。by Sivako-
0
-
