みんなのレビューと感想「霧の森ホテル」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
霧の森ホテル、、、、、。
なんかすごく素敵な響き、、、。
そして1度、行ってみたくなりますね!笑笑by みうたん37-
0
-
-
4.0
引き込まれる
なんとも不思議なストーリーです。この作者さんの作品が好きで読み始めましたが、やはり奥が深いです!後を引く面白
by じゅうじゅうじゅう-
0
-
-
4.0
短編でよみやすい
2~3話の短編なので読みやすいです。
悲しい話が多い印象。でも引き込まれるし気持ち的には重くなりすぎないのでいいです。by ゆッか-
0
-
-
5.0
引き込まれる
不思議な話の短編集です。この作者さんの絵が昔から好きです。又話も、突拍子もないものが多いのですが、引き込まれてしまいます。この作品も、面白いです。
by ナノリン-
0
-
-
4.0
短編もよい
単行本を持っていたはずなのにストーリーをすっかり忘れていて新鮮な気持ちで読めました(笑)壮大な歴史ものもよいのだけど、たまの息抜きにはこれくらいの短編が良いね。
by もきま-
0
-
-
3.0
迷宮
読めばわかることですが、どんどんハマってしまう、そんなマンガです。読むかどうか迷ってしまった人は是非手に取って一度よんで
by ならさあやわ-
0
-
-
5.0
不思議な物語ですね 作家さんの作品が好きで読んでマス 続きがどうなっていくのか気になりますね はすはす
by 321ゆんゆ-
0
-
-
4.0
無料分読んでます。篠原先生の話好きです。オムニバスなので、読み味スッキリです。サービス行き届いた素敵で怖いホテル。心の浄化に適したホテルかも。
by たりのら-
0
-
-
4.0
懐かしい
この作者さんが好きなのでいろいろ読んでいます。学生の頃読んでいたので、とても懐かしい。話がよく考えられていて面白いです。
-
0
-
-
3.0
短編ですが、読み応えがあります。不思議なホテルでの不思議な出来事。こんなところがあったら、辛い時、苦しい時に、新たなスタートのために何かを終わりにできるかも。
by さらりんぱぱ-
0
-
