みんなのレビューと感想「霧の森ホテル」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
世にも奇妙な〜にありそう
おなじホテルを舞台にしたオムニバスで、世にも奇妙な物語にありそうなミステリ作品。2巻で終わっているけれど、もっと読みたいと長年思ってます。
by pri-
0
-
-
3.0
小説風
ストーリーが漫画というより小説風。絵も淡い色使いなので、見やすいです。
読み終わるとスッキリしました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
よくわかりません。
ストーリーは興味あるけど...細かい設定が雑だし、展開に必然性が感じられません。もっと読み進めればわかるかもしれないけど私の想像力がついていけません。
by 光チャン-
0
-
-
3.0
おもしろいです
ホラーぽいなと思い読んでみたら、そうでもなくストーリーがおもしろいです。まだ途中ですが、もう少し読んだらホテルの方たちの裏側も見れるのかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔から先生大好き!なので参考にならないかもしれませんが案内人の猫たちもホテルも不思議な従業員も謎だらけですが教訓も盛り込んでてサスペンス感は低めの作品です。
先生の描く綺麗なイケメンが案内人だったらもっとハマったかなー😍😍でも猫も好きですから😍😍by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他のドキドキハラハラする作品とは少し違い、スッと入ってくる作品です。短編なので読みやすいです。ホテルや従業員の詳細が少し出てくると良いなと思います。でもやっぱり絵が綺麗で変わらないですね!大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
(^o^)
やっぱり篠原先生の作品は間違いないですね!ストーリも素敵で不思議な始まりから予想外の結末。クセになります。
by ☆えんま☆-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
同じ不思議なホテルで起こる短編集のような形で読みやすいです。
その分、きりのいいところまで読めたので購入には至らずでした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
夢のような…
夢の中に迷い込むような 不思議なお話ばかりで…。掴みどころのないストーリー展開に、読んでいて疲れるというか。
そんなホテルがあるなら 私は行きたくないですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オムニバス
いろんな人のいろんなテーマが展開されるので、読み飽きることがありません。ただ、心霊ものや、異国ものの方が好きかな。
by 匿名希望-
0
-
