みんなのレビューと感想「蒼の封印」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 巻 完結
- 10話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいよねー
昔読んでたから、内容も結果も知ってるんだけど、最初から読むと、そうそう、そうだったなーって安心して読めます。何度読んでも面白い!
by む〜むー-
0
-
-
4.0
面白かった
昔読んだのですが、こちらでみかけて、また、読みました、
やっぱり面白いですね。
時代設定が、かなり昔ですが、この作者さんの作品は、ほんとに読み応えありで面白いです。
ちょっと怖いですが、とっても面白かったby 翔智雅潤和-
0
-
-
4.0
面白い
タイトルにひかれてよみはじめました。今は絵も作品も大好きになりました。今後の展開が楽しみです!面白かったです
by むむ0831-
0
-
-
5.0
懐かしい
これまた懐かしい漫画ですね。
蒼子という名前に憧れたものです。篠原千絵さんの作品がたくさんアップされて嬉しいです!by にゃゃこ-
0
-
-
4.0
小学生の時に読んで以来で、懐かしくて無料分を一気読みしました。話の展開も覚えていないので、新鮮な気持ちで読んでいけそうです。
by ピヨすけ1125-
0
-
-
5.0
篠原千絵先生の作品は子供の頃に読んでどれも大好きなのですが、この作品はなぜか読んだことがなく、大人になってから初めて手に取りました!絵柄の古さは否めませんが、ストーリーはさすが!引き込まれます。
by なぐもん2-
1
-
-
5.0
なんだか起こりそうな予感、これから?
転校した手の女子高生。
爽やかな女の子。札付きのワルから目をつけられて、迫られたが、何かが起こった。何!!!by トンブー-
0
-
-
5.0
何回も読みました
白虎が蒼龍に惹かれていく経過がわくわくします。篠原先生の漫画なので全てに魅力がありますが、最後に二人が結ばれるまで一気に読んでしまいますよ。
by さなぎとなぎさ-
0
-
-
5.0
なつかしい!
昔、新刊が出るのを待ちわびて読みました。25年ほど前ですが今読んでも楽しめます。
by たーにゃんこ-
0
-
-
3.0
おもしろい
懐かしくなって久々に読みましたが、やっぱりおもしろいです。絵が最近の漫画をかなり昭和ですが、個人的にはコッチの方が好きです。
by ビスケットトト-
0
-
