みんなのレビューと感想「クロサギ」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
ドラマよりずっと面白かった。週を置かないし、一話完結型なので、詐欺師が詐欺師を騙すという一見、混乱しそうな感じだったのがスルッと読めた。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
詐欺の詐欺が痛快
同名のドラマがあったなーと思いながら読みました。まだ無料7話までしか読んでいませんが、まあまあ面白いです。詐欺師をだます詐欺師。法律には疎いので本当のところはわかりませんが、法の目をかいくぐっての詐欺とそのさらに上を行くクロサギとのやりとりは痛快。先が楽しみです。
by いかすみんみん-
0
-
-
4.0
ドラマの影響で読んでみましたが、漫画も面白い。
むしろ私は漫画の方がしっくりきました。
一度読んでみてくださいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい過ぎますねーやはり、時代なのですねー昔、読んだものをデジタルで、読むということに、簡単と、紙とどちらからいいとは
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ためになる。
法律やその逃げ道を教えてくれる。わかりやすくて、マンガだから覚えやすい。実際にクロサギをやっている人はいるのか。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
い
絵がめっちゃ好みやしシラサギさん狙いやし見ててスカッとするからいい
情報屋の親父はめっちゃクセもんやけどby イカ釣り-
0
-
-
5.0
ドラマのやつだ!
原作こんな感じなんですね。山Pの演技だったから、どんなかなと思っていたけど原作面白い!
続きは難しいのかなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
山Pのドラマ
山Pがドラマしていましたよね。
詐欺を騙すという、痛快なお話。詐欺だけど騙されるのは悪いやつだから、後味は悪くない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
昔、ドラマのクロサギも観ました
詐欺師を騙す詐欺師、毎回手の込んだ展開にワクワクさせられます
今後の展開にも期待ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
詐欺師をだますなんて痛快です。それを黒崎さんひとりでやるなんて。。
ハラハラしながら読める作品だなと思いました。by 匿名希望-
0
-
