みんなのレビューと感想「クロサギ」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
クロサギ
作家
配信話数
全225話完結
配信巻数
全20巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,000件
評価5 39% 385
評価4 40% 402
評価3 19% 185
評価2 2% 20
評価1 1% 8

気になるワードのレビューを読む

51 - 60件目/全1,000件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドラマも良いし、、

    ネタバレ レビューを表示する

    原作も良き。黒崎さんが、自分が被害者にも関わらず、見事な手法でシロサギをやっつけるストーリーが面白い。黒崎さんには、最後に幸せになって欲しいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    詐欺の手口を学べると思う。黒崎の過去などの設定がとても良い。巧妙な手口で仕掛ける詐欺がどのようなものか知ることができる。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    このシリーズ、好きでほぼ読んでる。でも昔に比べて一つのエピソードが完結するのが長くなったような。2話完結くらいが良いなー。あと金融用語は難しい笑笑
    勉強にはなる。

    by b--n
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ドラマにつられて

    ドラマがとても面白かったので、マンガも期待してたのですが、なんだか話があまり入ってこない感じです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    学びになる

    人生を通して様々な感情が起こる内容でした。詐欺師に詐欺をする、平和な人生であれば考えつかないけれど、だからこそ人生の中で出会えてよかった作品だと思います

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読むと勉強になります

    詐欺師を騙す詐欺師、それがクロサギです。いろいろな詐欺の案件がお話の中に出て来るので、詐欺の勉強になります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    やられた分をやり返す。泣き寝入りするしか無いような詐欺にあった案件を、詐欺でやり返す面白い話。警察には追われる立場だけど、過去のことを思うのと、そうなったいきさつも理解出来る。バレないかヒヤヒヤする展開はドキドキです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    知らない世界を垣間見られて、恐ろしいけど面白い。青年漫画にしては絵も綺麗だし。それにしても世の中には悪い人間がたくさんいるんだなあ。。。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    どっち?

    正義か悪か。
    過去の事実は変えられないけど
    人助けになっているのは事実。

    犯罪なのか。
    被害届の出ないと罪が成立しない。のか。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    うまい話の裏を知りたい人読むべし

    うまい話のすべてがサギに直結しているわけではないけど、実例としてこういう話もあるよ確かに!ということがわかるマンガだと思います。
    本当にためになると思います!
    なかには少し数年前の情報もあり、今では法改正もろもろ時代の進化もあり、サギと呼ばれる分野ではないものもありましたが、とにかくおもしろく読めます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー