みんなのレビューと感想「クロサギ」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマも良いし、、
原作も良き。黒崎さんが、自分が被害者にも関わらず、見事な手法でシロサギをやっつけるストーリーが面白い。黒崎さんには、最後に幸せになって欲しいです。
by iooooooooo-
0
-
-
5.0
詐欺の手口を学べると思う。黒崎の過去などの設定がとても良い。巧妙な手口で仕掛ける詐欺がどのようなものか知ることができる。
by Misono-
0
-
-
5.0
このシリーズ、好きでほぼ読んでる。でも昔に比べて一つのエピソードが完結するのが長くなったような。2話完結くらいが良いなー。あと金融用語は難しい笑笑
勉強にはなる。by b--n-
0
-
-
3.0
ドラマにつられて
ドラマがとても面白かったので、マンガも期待してたのですが、なんだか話があまり入ってこない感じです。
by ムカンシン-
0
-
-
5.0
学びになる
人生を通して様々な感情が起こる内容でした。詐欺師に詐欺をする、平和な人生であれば考えつかないけれど、だからこそ人生の中で出会えてよかった作品だと思います
by あざゆづ-
0
-
-
5.0
読むと勉強になります
詐欺師を騙す詐欺師、それがクロサギです。いろいろな詐欺の案件がお話の中に出て来るので、詐欺の勉強になります。
by ジュウジュウ-
0
-
-
4.0
やられた分をやり返す。泣き寝入りするしか無いような詐欺にあった案件を、詐欺でやり返す面白い話。警察には追われる立場だけど、過去のことを思うのと、そうなったいきさつも理解出来る。バレないかヒヤヒヤする展開はドキドキです。
by ちょこなっつ-
0
-
-
4.0
知らない世界を垣間見られて、恐ろしいけど面白い。青年漫画にしては絵も綺麗だし。それにしても世の中には悪い人間がたくさんいるんだなあ。。。
by ぱふこ-
0
-
-
5.0
どっち?
正義か悪か。
過去の事実は変えられないけど
人助けになっているのは事実。
犯罪なのか。
被害届の出ないと罪が成立しない。のか。by えりえりさん-
0
-
-
5.0
うまい話の裏を知りたい人読むべし
うまい話のすべてがサギに直結しているわけではないけど、実例としてこういう話もあるよ確かに!ということがわかるマンガだと思います。
本当にためになると思います!
なかには少し数年前の情報もあり、今では法改正もろもろ時代の進化もあり、サギと呼ばれる分野ではないものもありましたが、とにかくおもしろく読めます。-
0
-
