みんなのレビューと感想「クロサギ」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これの
これのドラマは面白かったなー山Pだっけ?主演。
詐欺師から詐欺で金を奪い取るって最高に気持ちいいよなぁ。by 鬼舞辻無惨-
0
-
-
4.0
ドラマ大好きでずっと見てました!マンガがあったとは知らなかったです。読んですぐ引き込まれました!続きがきになります、
by むららりら-
0
-
-
4.0
ドラマ化されてましたよね。
最近よく目に付くなぁと思い、読み始めました。
詐欺は良くないけど、クロサギは有りなのかなと思います。by いちご坊や-
0
-
-
5.0
昔ドラマでやってるのを見てた記憶があります。
漫画の方は初読みでしたが、とても、内容が濃く面白かったです。by いいむむ-
0
-
-
5.0
面白い
クロサギが最後どうなるのか?落ちが気になる。あのおんなの子と恋愛からんで来るかもしれないですけど、、、ウエイトは、クロサギの仕事に置いてほしい!
by 最高にゃん-
0
-
-
5.0
昔読んだ漫画
昔読んだ漫画です。とても面白かったから読みましたけど、やっぱり面白いですね。詐欺師はどこにでもいるものです。
by Nore-
0
-
-
4.0
ドラマで観たことがある
以前山ピーがドラマでやってましたよね。絵のセンスはいかにも少年漫画って感じですが、中身は意外と法律的な知識もついて役にたちます。シロサギねらいの主人公が最後にどうなるのか楽しみにですが、なかなかうまくいかないストーリーもはらはらしていいのかも。読み応えはあります。
by うっちー、-
0
-
-
4.0
山下くんのドラマ見てました。桂木は確か山崎努だったっけ?とにかく面白かった。原作は始めて読みましたが主人公はすごい若い設定なんですね。年齢的に違和感出て騙せない人もいそうだけど。でも、読んでて気持ちいい。結構詐欺師ってたくさんいそうだし、捕まらず逃げ切れる奴も相当いると思う。泣き寝入りするしかない人間を助けることにもなるし、黒崎みたいな人がいるのは良いことかもしれない。最近読みたいものがあまりなかったので、これでしばらく楽しめそう。
by おばさんM-
1
-
-
4.0
なんだこの正義感
詐欺師を詐欺でやりこめる。詐欺師ならではの手口。しかしそのお金は元々騙された人達のもの。すっきりするような、しないような…。
by 颯李-
0
-
-
5.0
懐かしい。ドラマ見てました。黒崎は本当に掴めない人だけど、絶対に実行する行動力がすごい。若いのに何故詐欺師なのか?気になる。
by ローリングヒル-
0
-
