みんなのレビューと感想「S彼氏上々」(ネタバレ非表示)(62ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で82話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 717件
評価5 12% 83
評価4 26% 185
評価3 38% 270
評価2 19% 137
評価1 6% 42

気になるワードのレビューを読む

611 - 620件目/全717件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    携帯小説、といった感じ。

    ネタバレ レビューを表示する

    ベッタベタなかんじもいいかな、と思い読んだけどすぐお腹いっぱいになる。なんで主人公にちょっかいかけ出したのか、正直わからないまま当たり前に王子が主人公好きになって進む。うーん。絵もちょっとカタイ。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    オレ様王子の、一途な愛にキュンキュンします。100話以上でしたが夢中で一気に読みました。長いので繰り返し読み返すのは大変ですが、キュンキュンポイントをところどころ読み返してはキューンとしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白いです。
    ただ高校1年生の話にしたら、
    何て色んな事を知ってる高校男子なんだろうとびっくりしますが。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    M女子集まれー

    Sっけ満載な彼にドキドキ
    振り回されても拒めない。彼にドキドキさせられっぱなし。

    途中から親友の絵柄が変わるところにも注目♪

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    S彼氏上々

    楽しみにしていた、高校生の生活。色んな事がありすぎて、自分でも、どーしていいのか判らない!不安と期待の寮生活で、益々楽しみな内容です。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    主人公は初恋か?!

    オチが、ウケた((´∀`*))ヶラヶラ(笑)

    若い子らは、良いねぇ(''∇^d) ナイス☆!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    小説で昔読んだことがあるのですが、絵がついてる漫画だとさらに楽しみが増えますね!次巻も楽しみにしています!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ケータイ小説で読んだ世代です。
    初めて読んだ時には、はまった作品でしたがマンガで改めて読むとツッコミどころ満載ですね笑
    絵が入るとダメなのか私の若さ故だったのかわかりませんが、冷静に読むと読み進められません。
    とにかくあー懐かしいな〜という気持ちになりました!
    でもやっぱり学園ものはこのくらいありえない設定でもいいですね笑

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    携帯小説が好きで、原作から読んでいました。
    主人公は貧乏なのに、くじでとってもいい部屋で暮らせることになり、しかも学校の王子様的存在である人と相部屋…
    そんな夢のようなシチュエーションにドキドキします。
    克穂とちあきは実は昔出会っていて、その時から克穂はちあきを気になっていて、色々頑張ったところがすごくいいです。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    以前に魔法のあいらんどで小説として読んで好きだったので購入してみましたが、小説の良さが活かしきれていない感じがしました。ストーリーとしては、ベタですが学園ものらしくて好きです。登場人物1人ひとりに特徴があるのがいいですね。王子がかっこよくて素敵でした。こんな高校生活があればいいのにとうらやましくなりました!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー