みんなのレビューと感想「S彼氏上々」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で82話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好き
主人公の天然なかんじと、王子さまのちょっと強引な感じとまわりを取り巻く環境が、読んでいてハラハラドキドキしました。
そーゆー展開になるんだと、たのしかったです。
笑いもあったり泣きもあったり、、、
突っ込みどころもありで、よかったです。
終わりもハッピーエンドで終わったのでなんだかホッとしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでいませんが、早くも王道少女漫画ストーリーだなぁと思ってしまい、あまり先が気にならなくなってしまいました。
最後まで読めば感想も変わるかもしれませんが、S彼氏っていうほどSじゃないし、ギャップ萌えするほどの魅力も感じませんでした。
同室とかあり得ないし、カレカノ設定も疑問があって入り込めなかったからかな(^_^;)by 匿名希望-
1
-
-
5.0
何度も読み返している物のひとつです。
主人公と瓜二つの女の子が出てきた時は、どうなっちゃうの?って思う展開でしたが、最後は上手くいって良かったです。ドキドキやキュンキュンしたい方にオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
登場人物かっこええ
やっぱり、小説も好きだけど
漫画はもっと好き!!
なんでこんなにかっこいんだ!
貧乏と金持ちじゃ住む場所が違うのに
それでも羨ましい程ラブラブで♪(/ω\*)
ラブラブの秘訣は?ってこっちが
聞きたいくらいのラブラブ(笑)
すれ違いや嫉妬でお互い見えなくなっても
最後は元の場所に戻るっていーな…。
そんな恋愛してみたいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
王子に毎回やられてますw
このSっけさがたまりませーん( ˙-˙ )💞💞
こんなセレブでSっけある人何て
いないんだろうけど全てがタイプ!!
現実に存在してほしいけど現実は甘くない笑
まみやちゃんがアドバイスはするけど
自分のことになるとどうしても行動できない
とか凄く可愛いです😳❤️❤️
まみやちゃんファンになりそうです、、(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一目見ただけで好きになってもらえるなんて…しかもお金持ちの男の人に❗現実には起こりそうにないから素敵
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
小説を全巻読んで好きだったのですが漫画になった途端にあまり好きじゃなくなった
自分が想像してた顔ではなかった、、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハラハラさせないで〜
お互いが素直じゃない事が原因なんてよくあるストーリーなのについつい読み続けちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
!?
ドSな王子様との恋愛ストーリーで、THE王道という感じです!!最初の方は、けっこう胸キュンあります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この話ここで少し読んで単行本買いました!!!
この作者さんの作品他にも何本か読んだことあるけど、どれも結構ハマった記憶がありますby 匿名希望-
0
-
