みんなのレビューと感想「S彼氏上々」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で82話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
ちょっとかなり強引と言うか、無理矢理な展開ばっかりの話で感情移入しづらいです。
あ、でも設定がS彼氏だから、いいのかな?by 匿名希望-
1
-
-
3.0
こんなかっこいい人が急接近、というか彼氏(?)になっちゃうなんて、あり得ないでしょー。
まだ途中までしか読めてないので、これからの二人の関係が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く素直になって!
高校生のちあきは、憧れの高校に入学…と同時に寮生活を開始!ルームメートは、学園の王子こと克穂。惹かれ合う二人なのに克穂が素直にならず、ちあきの不安が募るばかり!!
ドキドキしながらの学園ラブストーリー!続きが気になって一気に読んでしまった!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな寮生活あり得ない。
男女同じ部屋って。
恋に落ちるのも早い(笑)
非現実的だから逆に笑ってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
表紙の絵よりも本編の方が好きかな。
お話は小中学生向き?なのにお蝶婦人ネタとか分かるのかな?
無料連載だから読んでみたけど、購入はしないと思います。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
隣の席も
なかなかのイケメンでしたー。素直じゃない2人がハッピーエンドまで嫉妬やらいろいろと勘違いを繰り返してハラハラします。
by rivai-
1
-
-
3.0
絵が可愛いので、読みました。内容はあまりにも現実には起こり得ない内容ですが、、ハッピーエンドで良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
よくあるかな…このような設定は。王様オレオレキャラは、どこか気持ちよく見ていられる感じもするので、そうゆうのを好んで読みたい方にはお勧めです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
漫画じゃないとありえないようなストーリーですが、読んでいると結構キュンキュンします。王子が憎めなくてかわいい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
面白かったと思いました。絵もかわカッコいいし。
S彼氏はよくある話だから他の漫画と比べると個人的には、まあまあ。
もっと短編だったら良かったかも。最初の方はスラスラ読めました。by 匿名希望-
0
-
