みんなのレビューと感想「S彼氏上々」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で82話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料だったので読んでみたけど、とんとん拍子に話が進んでいきます。ベタなストーリー設定だけど、何気にハマりました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
Sな彼氏に期待
が、全寮制の寮の外ではただ一人なのに、入ると部屋決めの抽選の為に沢山の人が待ち構えてたとか、おかしいし
キャラの魅力も分からないby まーさんちゃん-
1
-
-
4.0
ベタな感じのお話だけど私は好きです。王子もかっこいいし。胸キュンしながら読んでます。まだ途中までしか読んでないから続きが早く読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
Sとかかなりやばい(笑)興奮する(*′皿`艸)続きが早く読みたい(*′皿`艸)ドキドキワクワクです(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実的にはありえない設定だけど絵が好きで購入しました。結局S彼にドキドキさせられています。まだ途中までしか読んでませんが続けて購入します!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はきれいなんですが、よくある設定の割には話が長いよね。
課金してまで読まないかなー
イケメンS男子が流行った時代の作品だからね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初はちょっと子供っぽい絵だし内容も微妙だなと思ったけど読んでるうち面白くなっていっきに読みました。笑えるとこもあったし!
裏の顔のSっぷり最高!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
入学早々もー大変?!
いきなりくじ引きさせられ、当たりと騒がれて意味わからずぼーぜんとする私。
憧れて入った制服の可愛いお金持ち学校。庶民の私には訳のわからないことばかり。
いきなり現れた王子に寮の部屋が同室とか言われ周りは悔しがり嫌味を言われ。。。かと思えば王子は爽やかどころか性悪口悪最低男!!なのに守ってくれたり優しさ?を感じたり。。。からかわれてムカつきながら実は好きになってしまったー?!私の恋どーなる。。。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ついていけなかった
気が強い→惚れた
みたいなテンプレが寒い。
絵もちょっと古くさいし、いろいろとついていけなかった。2話までで飽きました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料連載で読み始めました!タイトル通りですね‼︎可愛く笑える学園恋愛ものです‼︎まだまだ無料連載続くようなのでこのまま読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
