みんなのレビューと感想「S彼氏上々」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で82話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
楽しめました
シンデレラストーリーですねー。
絵がかわいくて
ヒロインも王子も
とってもステキでした。
ちょっと設定上
これいる?みたいなキャラもあるけど
程よく抜けていて
そこもおもしろいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
王道設定
漫画ならではの王道な設定かと思います。ちょっと花男ぽいかな?ヒーローはかっこいいけど、主人公がまだそんなにぐっとこない
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
絵が可愛くて、無料キャンペーンをしていたので、気になって読んだのですが、展開に無理があって話にいまいち入り込めません。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
別のアプリで途中まで読んでましたけど、よくある設定で内容的にもキャラ的にもあんまり惹かれなかったかな。
by 匿名希望-
1
-
-
1.0
お金持ちの学校に、庶民のヒロインが入学or転校、そこでイケメンの王子に出会う。
腹黒率高し。
または初対面での印象がよくない、または親しくなると周囲から嫌われる。
他にもテンプレがどばっと。
読んでみた限り、目新しさ無し!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料配信してたので読んでみました。まだ5話までしか読んでませんが、、、なんかイマイチ。もう少し読んでみますが、無料じゃなければ読まないかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王子、俺様っぷりがカッコいい。
なんとなく優しい面も持ち合わせていそう。続きが気になる作品で、読もうと思います。
充くんもカッコいい!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんだろう
始まりのストーリーも、主人公の設定もふわっとし過ぎてて、どんな子かよく分からないのに王子に気に入られる感じがよく分かりません。やたらキスシーンばかり多いし。主人公のガード甘過ぎで節操がない。
by 匿名希望-
1
-
-
1.0
おもしろくない、、
申し訳ないですが、おもしろくない。あり得ない話で、設定に無理がありすぎてはいっていけない。残念ですが。
by 匿名希望-
2
-
-
2.0
キャラクターの設定がありきたりでちょっと残念でした。ストーリーの展開も予想通りでした。ただ主人公にはすごく好感が持てます。
by 匿名希望-
0
-
