みんなのレビューと感想「S彼氏上々」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で82話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
コミックも小説も持っていますが、こちらでも見つけてついつい読んでしまいました。克穗の強引さ、どSの中にも優しさがあり、こんな風に愛されたら幸せだなぁ。年甲斐もなくキュンキュンしてしまいました。何度でも読みたい作品です。
by ありがとさん-
0
-
-
2.0
あんまり「次も読みたい」とは思わなかったなー
S彼氏(オレ様系)での あるある話。
無料分だけで充分です。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
よくある超金持ち学校に庶民の女の子が入って、そこの一番人気の大金持ちイケメンと恋する話ですね‼︎
花男はつくしがモテたのは分かりますが、この話は、主人公の女の子がモテる理由が全く分からないです・・
そして、肝心の男の子がそれほどSじゃないという・・
ゆる〜い平和な漫画だと思いました。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
学園
セレブのお坊ちゃんお嬢様学校なのに、全寮制なのね、って違和感ありました。おまけに男女同室って高校生であり得ない!漫画だから仕方ないか。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分がたくさんあったので読みました。
絵もキレイで好きな感じですし、王子もカッコいいです。でもいまいちハマれない原因は、他のレビューにもあるように主人公に魅力を感じないからかと。
なぜ王子が彼女を好きになったのか全くわからないですし、いくら相手が王子だからといってもいろいろと簡単に許し過ぎる。
購入してまでは…って感じです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
こんな彼氏
最初は偽装恋愛だと思ってたのにだんだん本当の恋だと気づいていく感じがたまらなくいいです!私もこんな彼氏ができたらってドキドキが止まらなくなっちゃいます!彼女も可愛くて面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はかわいい
他のレビューにもあるように、王子様のような彼氏に見合うだけの主人公の魅力が感じられない違和感があります。
自分と変わらないような普通の女の子が素敵な人とドキドキの恋愛してるっていう感情移入出来れば楽しめるかも?by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん
久しぶりに内容の薄い漫画を読みました。まず佐伯がなぜ主人公のこと気に入ったのか全然描かれてない。無駄にキスする。キスさえしてればいいと思ってる。主人公がきの強い内容は嫌いじゃないけど今回の主人公は好感もてない。これでシリーズあるとかびっくりです。
by 匿名希望-
3
-
-
4.0
チアキの素直なコロコロ変わる表情が微笑ましく、ついつい読み進めたくなります。
ハッピーエンドを期待します。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無理な設定だけど
気になって読んでしまいました(笑)今後の展開も気になるところですが…突っ込みどころは満載でSな彼にキュンとさせられるところが残念ながら半減でした。主人公が彼をキュンとさせているところはよかったです。ポイントを使って読んでいくかは…
by 匿名希望-
0
-
