みんなのレビューと感想「S彼氏上々」(ネタバレ非表示)(41ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で82話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 717件
評価5 12% 83
評価4 26% 185
評価3 38% 270
評価2 19% 137
評価1 6% 42

気になるワードのレビューを読む

401 - 410件目/全717件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    意外と…

    くじで当選して、学園の王子と同室生活が始まります。

    なんかありえない設定でびっくりですが、王子がかっこいいのと、主人公がなぜか憎めないので、意外と読めちゃいます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    恋したくなる

    26歳の私。旦那と結婚する前にこんな恋したかったなー笑
    毎日キュンキュンしながら読んでいますので是非読んでください!
    とっても面白いしSな彼に普通に惚れます!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    王子かっこいい!

    面白いです!
    王子かっこいい!
    こんな夢みたいな生活ができたら‥
    無料でたくさん読めたので、試しに読んでみましたが、面白くてハマりました!
    先を読み進めたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    わたしが中学くらいの時に流行ってた!
    小説で読んで、コミックがあるって聞いて読んで、、、でも、絵はそんなに好みじゃなくて、ところどころ荒いかも

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    展開が早い。省略しすぎで感情移入しにくい。相手の男の子のせいにばかりしていて主人公の性格や思考がどうしても好きになれませんでした。
    設定の同室は面白そうだけど色気のない絵だったので残念。やめておきます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料のコーナーで見つけて何となく読み始めたけれど、彼氏の何も言わないとことか結構イラッとするのに、なんだか応援したくなる作品。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    こんなドS王子様と出会いたいほど、キュンキュンします笑笑
    読みやすくて内容もいいのでおススメです!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    学園漫画

    かるーく読める学園系漫画です。ただ、内容がいまいちピンと来ない所はあります。小中学生むきでしょうか?まぁ、王子は普通にカッコイイと思います。

    by listen
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    ネタバレ レビューを表示する

    随分昔に読んでいたお話ですが、今読んでもこの作者さんのお話は有り得ない設定だらけなのに読んでいるとなぜか引き込まれます。笑
    絵もさほどタイプではないけど、ストーリーが好きだから続きが気になって最後まで読めちゃいますね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    展開が少し早すぎる

    絵もまぁまぁ可愛いし、主人公以外の 王子などのキャラは良いです。
    けど、まず 最初の展開が早すぎます。王子が、主人公のどこを好きになったか、がわからないし、主人公のガードが緩すぎて、簡単にキスさせすぎな気がします。
    それに、主人公が1人で色々バタバタしてて、読者は置いてけぼりなので、一人芝居的な感じがして、主人公に共感しにくいです。
    けど、王子もカッコいいし、なので星3つかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー