みんなのレビューと感想「東京大学物語」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
時代的に仕方ないのかもだけど
時代的に仕方ないのかもだけど、あまりにも女性蔑視的な部分を感じて、ちょっと萎えてしまいます。タルルートくんの絵柄だから、なんとか見ていられるというだけの作品かと。
by CHEMICAL-X-
0
-
-
4.0
二人の未来は明るい、と思う
自意識過剰な秀才・村上と天然な遥ちゃんとのじれったい恋愛。村上が深読みしすぎて悩みまくるところが青春だなあとつくづく思う。遥ちゃんは天然だけどいい子だし、なにより村上のことが好きなんだから、いろいろあってもきっと二人はうまくいくだろう、という明るい未来が予想できる。それにしても佐野が江口洋介に似すぎていて笑える。
by 金時バターサンド-
0
-
-
5.0
めっちゃ懐かしい作品。エロいし青春ストーリーがめっちゃ面白かった。描写もリアルでめっちゃそそられた作品
by はなみちーーー-
0
-
-
5.0
とてもおもしろい漫画
この作品はとてもおもしろく何度も読みたくなる漫画です。とてもおもしろい漫画なので是非読んでほしいです。
by 鮎肴-
0
-
-
2.0
絵が上手い作者なので
そこそこ読み進められますし、現実感には乏しいながらも
「そういう作風なんだろうな」という感じで部分部分は楽しめます。
ただ全体を通して結局何が言いたくてこんな作品書いたんですかね?
って感じで、ちょっとせっかく最後まで読んだことを後悔するかもしれません。by oksunis-
0
-
-
5.0
タルルート
作者さんが描いた作品です。男の本能というか、煩悩でしょうか?凄いよくわかる漫画だと思います(笑)是非読んでみてください。
by POM-
0
-
-
3.0
なんだこの漫画、狂ってるな…。昭和ってこんなごちゃごちゃして、何でもありだったかな。。そうだったかもしれない。
by さあやん100-
0
-
-
4.0
懐かしい
漫画もドラマリアルタイムでみていたんですが
今読み返しても面白い
当時の周りの読者は皆、自分に重ねてハマっていた記憶があります。
最後の終わり方、、もその後の他の漫画に影響を与えたような気がしますby super9-
0
-
-
2.0
最初の方はいいんだけど
最初のほうは、まあ読める話かなと思うけれど(ちょっと退屈ではあるが)、だんだんエロくなってきて読むのがツラくなってくるかな。ま、青年漫画なんてこんなもんでしょ。
by 匿名にしたいです-
0
-
-
3.0
しってるけど
昔全部読んだので知ってはいるけれど、また読み始めた
初期の絵はこんな感じだったんだな〜と懐かしく思います
こっから果てしなくエロになっていくんだな〜とby パンストキッチン-
0
-
