【ネタバレあり】東京大学物語のレビューと感想(4ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかくエロい
ドキドキする場面がたたあり、悶々とした気持ちになりますが、最後の結末には驚かされます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
バブル時代の雰囲気の登場人物です。最初、タイトルから東大生の話しなのかと思ったら、高校生の話しなんですね。これから東大へ進学してって話の進みなんでしょうか?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男子コミック
昔、知人が単行本を全巻持っていて遊びに行った際に一気に全巻制覇したのが懐かしい。マンガは女の子が魅力的に書かれている。主人公含めた男子達は、恋愛、付き合う付き合わない、下ネタと共学の学生生活をエンジョイしていた。確かテレビドラマ化されたと思うけれど、主人公が好きな女の子を瀬戸朝香ちゃんがチャーミングに演じていた。最後の最後は、ああこんな終わり方なんだなと思った。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昭和を思い出します。
懐かしいです。学生の頃に読んでエロいなーと思ってました。一番最後が確か夢オチだったような気がしますがもう一回ポイント使って見てみようかと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
青春ラブコメ
高校時代に一目惚れをし付き合い始めた主人公は彼女と東大を目指すために勉強をしていたが彼女は東大を受かり秀才の主人公が落ちてしまってからのストーリーが面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマ
この漫画が連載していた当時ドラマになっだけど、こんなエロ漫画よくドラマ化したなぁと思ったけど流石にエロな部分は削除されていた。あまりにもエロ漫画で電車の中では読めなかった。
なんだかんだやって、結局妄想オチかい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やっぱり
最後が酷すぎる…。
こういうオチって全てを台無しにしてしまいますね。
あと、後半のグダグダ感がしんどかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ラストが(;´д`)
ファンが多いようですが、ラストで怒ってる人も多いようです。興味本意でラストを読んでみたい気もします
by しまねこねこ-
0
-
-
4.0
途中までは良かった。
Hなシーン多々で、リアルで、オ○ニーを教えるところとか、凄くリアル…。
ハマって、面白くて読んでたのに、最後まさかの夢堕ちとは…!!!
かなり、ショックでした。それだけは、やめてほしい。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
懐かしい
昔、流行りました。確かドラマにもなったなー。と読んでみた。こんな話だったっけ⁈村上、まわりくどい!ずっとぐるぐる考えている。まあ、男子高校生ってこんな感じかな?大学生になってからはさらにグルグルと妄想が加速します。最後まで読む自信がありません。
by 匿名希望-
0
-
