【ネタバレあり】東京大学物語のレビューと感想(3ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
水野遙は永遠のヒロイン!
ドラゴン桜みたいなタイトルしてるのに、中身はお下劣下ネタ学歴漫画。ヒロインの水野がいい女すぎる。まるで聖母マリアのよう。
by 社会☆不適合-
0
-
-
3.0
高校編で終わっておけば神作品
村上が東大に落ちるところまでは良かった。
最高の作品だったのに、長引かせてとんでもない駄作になってしまった。by ねこちん★-
0
-
-
5.0
初めての一目惚れした女の子が親友と同じ女の子だったというありきたりなパターンだけど青年の青臭さ満載の漫画。
by きみきみきみきみきみきみ-
0
-
-
3.0
なんせ痛快で面白い。思春期男子の恋愛系は単純なヤツほどもどかしさが出てちょっと切なくなり応援したくなる。
by めだん-
0
-
-
3.0
学校の勉強ができるだけの馬鹿。
学校の勉強ができるだけの馬鹿、学校の勉強もできて賢い人、学校の勉強はできないけど賢い人、学校の勉強もできない馬鹿。自分はどれだったんだろうと考えて少し鬱になりました。
by margue-
0
-
-
5.0
懐かしすぎる
懐かしくて懐かしくて泣けました。これ、今の高校生読んだ時どんな感想もつか知りたい。スマホもない時代の恋愛。
by 筋田間-
0
-
-
4.0
むかぁし
若いときになんとなく読んでいたマンガですね🎵友達に借りて読んでいた記憶があります。展開のすさまじさと妄想のあり得なさが笑えました🎵
by りほりほりほりほりほ-
0
-
-
3.0
めちゃくちゃ
この漫画は・・・大どんでんがえしがあるから最後まで読まないと完結しない。話がめちゃくちゃだけど結末をしったら全て納得。
by や~ちゃんママ-
0
-
-
3.0
20年くらい前に読みました。ここまで妄想癖あり得ないと思いましたが、笑いあり、はるかちゃんはけっこう一途だったり楽しめました。
by 棒々鶏-
0
-
-
3.0
遥が良い子すぎて
とにかくヒロインの遥が可愛い。そして良い子。こんな子が彼女ならと何度妄想したことか。
それに比べて村上のゲスさよ。
途中までは面白かったんだけど後半の尻すぼみ感は否めない。
ラストはある意味禁断の手を使いやがったと腰抜けました。by アオアオア-
0
-
