みんなのレビューと感想「闇のパープル・アイ」(ネタバレ非表示)(70ページ目)

  • 完結
闇のパープル・アイ
作家
配信話数
全110話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 18話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,054件
評価5 57% 1,167
評価4 30% 606
評価3 12% 245
評価2 1% 26
評価1 0% 10

気になるワードのレビューを読む

691 - 700件目/全2,054件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    小学高学年の頃、流行っていました。子どもには少し難しくあまり憶えていない部分もありした(^^;大人の今読むとまた違った視点で楽しめます!さすがに時代背景の差を感じますね…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    学生の時にみてました。
    今みても、また引き込まれてしまいました。
    テンポよくドキドキしてばかりです。
    妹が殺されたときはとてもつらかったです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    遥か昔、中学生の頃ハマっていた作品です。
    切ないストーリーですが、何度も読み返してしまいます。
    35年以上経っても色褪せない魅力があります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    中学生の頃、どハマりした作家さんです。
    コミックのまわし読みをしてましたが、この作品だけは、持ってる友だちがいなくて、初めて読みました。
    ドラマ化されてましたが、個人的にはイマイチでした。
    妹の死の描かれ方とか、全体的に雑です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    かつて大好きだった漫画です。
    まだ子供だった私は変身のリアルさに身震いしながら夢中なって読みました。
    再開できて本当に嬉しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    以前単行本全巻読みました。
    懐かしく無料を読み始めましたか、続きが読みたくなりました。
    改めて読んでもハラハラドキドキして読みごたえあります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    闇のパープルアイ

    一流のサスペンス。特に倫子編は何とも言えない寂しさや孤独感がストーリー全体から感じられて、物語に引き込まれる。唯一無二の素晴らしい作品。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    あっけなく殺された妹が可哀想…お話は、ナスターシャキンスキーの映画を思い出す。美女は、ネコ科の動物を連想させるんですね!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    昔、夢中で読んでました

    画風に古臭さは感じるものの、ドキドキさせられる展開は今でも通用する作品です。若かりし頃は小田切さんがカッコいいと思ってましたが、改めて読み返してみると悪いオッサンですね。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーmn

    ネタバレ レビューを表示する

    この作家さんの作品はどれも好きだけどこの作品は少し怖くてどんな結末のなるか見たいけど怖くてみれないという感じです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー