みんなのレビューと感想「闇のパープル・アイ」(ネタバレ非表示)(150ページ目)
- 完結
- 18話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキ
篠原先生の作品はサスペンスと恋愛が絡んでて好きです。特に主人公が悪役とうい視点が面白く、いつもハマってしまいます。
by Vvvv-
0
-
-
5.0
カッコいい
古い漫画だけど、おもしろい!
カッコいいし、スリリング。ドキドキしながら先が気になって一気に読んじゃう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコイイ
いつみてもイイ!
まさか人間があんな姿に変わるなんて…
そして曽根原先生が最後まで執念深くて怖い!!おススメです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
超人ラブ
狼男ではなく豹女。こんなに凄い展開はあったでしょうか。普通の家族の中で育ち、それなのに豹女。ただのラブではなく、鳥肌モノのラブロマンスです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
子供の頃読んで、なんて理不尽なんだろうと思った漫画でした。この漫画はあまり好きではありません。生物教師のせいで家族がバラバラにされて妹も酷く可哀想でした。しかし、子供と人目しか見れないのはとてもツラい!もう少し一緒のシーンを書いてあげて欲しかった。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
友達におしえてもらいました
子供の頃友達がこの作品にはまっていて、当時出ていた分までコミックスをかしてもらったのがきっかけです。それまで読んだことのない雰囲気で衝撃的でした。篠原先生の作品は本当に面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品は数十年前にペーパーで読みました。読んだ当初はショウゲキ的でした。しかし、名作は何年経っても名作です。
by Riーchan-
0
-
-
3.0
これは…
篠原さんの作品で一番初めによんだ作品。なんともミステリアスな世界にドキドキしながら読んだ記憶が。ずっしりなストは心に止まるから何度も読み返したい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい
子供のとき、一生懸命見てました。曽根原先生の執着心が、大人にになってみても、怖い。結末を忘れていたので、また見れて良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
篠原先生の漫画は本当にどれを読んでも面白いです❗️小学生の頃に読んだ時は怖かったけど、それでもストーリーが気になって読んでしまう感じでした。、
by 匿名希望-
0
-
