みんなのレビューと感想「闇のパープル・アイ」(ネタバレ非表示)(120ページ目)
- 完結
- 18話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
妖艶な
物語を描くとピカイチだなぁこの作者さんはでもラブストーリーをどこで絡ませてくるのか楽しみであるまたヒロインが悪なのかなぁ
by ボンボン12-
0
-
-
3.0
昔コミックを買って読んでいました。とても面白くハマりました。今読み返すととても懐かしいです。他のシリーズも面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔、流行りました。こんなきいとうのサイコパパス。ドキドキしながら読んでます。絵柄も歴史を感じ自分の少女次代を思い出し楽しく読ましてもらあます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
パープルアイ!
小学生のときに初めて読んだ一冊!何年たっても風化しない面白さ!ある日突然に変身、主人公に起こるサスペンスが止まりません!
読んでいて裏切られません!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメ
この作家さんが大好きで、他の作品は全て読んでます。これもまたストーリーが深くておもしろいです。倫子の宿命と切ない恋愛話。ちょっと風景は古いですが、読み応えがありました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
超懐かしい!と、最初は無料だけ読むつもりでしたが、結局購入してしまいました。何十年も経つと忘れてますね。倫子としんちゃん…。2人の関係は切ないけど、羨ましい!昔も泣いたけど、今回も泣けたー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまりました
以前に読んではまり、久々に読み返してみたらやっぱり面白くてさくさく読めてしまいました。この作者さんのストーリー展開が好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキハラハラ!
篠原千絵さんの作品の中では1番といっても過言では無いくらい好きな作品です。
主人公と幼なじみであり恋人との別れ、再会、ラストが切なすぎて泣けます。
完全なるハッピーエンドとは言えない話だけど最後はとりあえず良かったなーとホッとする内容です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
小学生当時は変身の度裸になるのでドキドキしながら読みましたが今では冷静に色々ツッコミながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!!
篠原千絵先生の作品にハマるきっかけだった!!
ヒョウに変身するところが妙にエロティックで幼い頃はドキドキしながら見てた記憶あります。
セクシーなのに内容が切なく暗いから泣きながら読み進めてました。
火事の工事現場で最期二人のシーンが今も記憶に焼き付いてます。by ちゃみな88-
0
-
