みんなのレビューと感想「闇のパープル・アイ」(ネタバレ非表示)(119ページ目)
- 完結
- 18話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
懐かしの!
小学校のときかな??読んだことあります。友達と回し読みしてた。どういう内容だったかうろ覚えなので無理試し読みたっぷりで嬉しい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
懐かしい描写で、人から動物に豹変したり、現代化学からは想像できない、摩訶不思議な話にすっかりのめり込んでしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい!
懐かしくて思わず読んでしまいました。ストーリーも面白いですが、絵もセクシーさが出てて大好きです!篠原先生の作品の中でも上位に入るお気に入りです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者を懐かしく思い読みました。
この原作は読んだことがなかったので、まだ途中ですが、一気に読もうと思ってます。
ちょっと悲しいストーリーではあるのは、何か覚えてて、懐かしさの余り読み始めました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハズレなし。
どの作品を読んでも面白い!
ハズレなしの作家さんです。
ヒロインや男の子の顔もみんな一緒ですけど、かの有名なスポーツ青春漫画の作家さんもそうだし、いいんだと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルは
有名でずっと読んでみたいと思っていました。今回、無料なので、ゆっくり読んでいこうと思います。出だしは平和。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔ドラマであったのを思い出し読みました。
こんなにスリリングな話だったとは!
そしてなにより生物の教師がむかつきますね…。
次が気になって仕方ないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
面白い風呂上がりに読ませてもらいました。なんかはまっていきました他の方のキャラクターとか主人公のキャラクター面白い
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
名作です
コミック全巻揃えてましたが、ここで見つけて懐かしくなりました。
当時の設定としては、かなり斬新で先が読めず、倫子が苦しめられるシーンは自分も苦しかったぐらいはまりました。
エンディングの記憶があまりなくてレビューで少し思い出してきたので、再読してみようかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
間違いない
この感じは間違いなく面白い!時代感やサスペンス的要素も相まって、ただの少女漫画ではないみりょが爆発している。
by 匿名希望-
0
-
