みんなのレビューと感想「闇のパープル・アイ」(ネタバレ非表示)(121ページ目)

  • 完結
闇のパープル・アイ
作家
配信話数
全110話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 18話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,056件
評価5 57% 1,169
評価4 29% 606
評価3 12% 245
評価2 1% 26
評価1 0% 10

気になるワードのレビューを読む

1,201 - 1,210件目/全2,056件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    絵が

    絵がこのみではないです。
    でも、レビューは高いのでおもしろいのかな?
    どんなお話なのか少し気になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    中学生の頃友人から単行本を借りて読んでました。
    倫子と慎ちゃん、小田切、そして麻衣と暁生、切ないけどドキドキして一気に読んでいました。
    今読んでも夢中になれました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    懐かしいです。
    昔、はまって読んでました。
    内容もすごく面白くて最後までよみました。またよみたいなと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    大ヒット作品

    篠原先生の大ヒット作品ですよね。人が豹に変身してしまう奇想天外のストーリーに、ワクワクしながら当時読んでいました。そして純愛に謀略…。篠原エッセンスがたっぷり詰まった作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろいけど

    篠原さんの作品なので間違いなくおもしろいですが、青の封印や海の闇と比べると少し落ちます。でも読んでおくべき!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    雛形あきこを懐かしんで読んだ。内容を忘れていたけど、さすがは篠原千絵、滑り出しから面白い。続きを読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    長編ですが、飽きることなく最後まで読めました。懐かしい漫画ですが、古い感じはしません。さすが大ヒットした名作です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    天河の作者の作品なので読みました。後半が切なくて、しめつけられるよう。続きが気になる作品です。ハッピーになるといいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく夢中になった漫画です。
    ドラマと漫画が頭の中でごちゃごちゃになっているのですが、悲しいストーリーだったような。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    小学生の頃に他の作品とともに読んでいました。懐かしく思います。当時、切なすぎるストーリーに幼いながらも動揺したのを覚えています。でも、面白いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー