【ネタバレあり】マダム・ジョーカーのレビューと感想(9ページ目)
- 2話無料/毎日無料で323話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
主人公の女性が美しく華やかで知的で豪快、叶恭子さんを彷彿とさせるような人物です。こんな風に、恐れず迷いなく生きられたら人生楽しいだろうなぁ。
by あかあかあかかか-
0
-
-
5.0
蘭子さんも十蘭くん、蘭奈ちゃんもほとんどみんな振り切ったキャラクターで笑っちゃう。
「それいゆ」の中原淳一氏の雰囲気でレトロな美しさがありマス。あまり動きが無いのに、表情が結構見てとれたり、不思議な魅力があります。
元華族、財閥って内容も込みでエモーーイ!by ぽんにゃんぱや-
0
-
-
5.0
とても憧れる主人公!
名香先生はとても大好きな作家さんです。キャラクターも美しく、ストーリーも大胆で面白い。するすると読めてとても気持ちの良い作品です。主人公の欄子さんは、大金持ちの未亡人で、とても美しい子供たちとハンサムな義理の弟に囲まれて、いろいろな事件を解決していきます。大胆な性格とお金を使って解決していく様はとても気持ちが良くて面白いです。
by k_koki-
0
-
-
4.0
面白いけど
破天荒なお金持ちで面白いけど、一話目の真由美さんは結局は他殺か事故かどちら?
そこを解決するのかと思ったんだがby いちこだいふく-
0
-
-
3.0
素敵
いくつになってもマダムのように綺麗でいたいし
恋していたいって思うのは誰しも、お金と時間があればできるby yuritta-
0
-
-
5.0
痛快
基本的にラストはスカッとして終わるので、痛快です。やや現実離れした設定が多いものの、かえってそれがグッと引き込まれます。
by ぱんちゃんの友達-
0
-
-
3.0
イラスト的には、なかなか時代を感じるような印象ですが、真のお金持ちだと、こんなに嫌味なく振る舞えるのかな。
by ななうめ-
0
-
-
5.0
続き気になります
無料期間が長い時に、続きを150話まで読みました。富豪家系同士のお話で、私には遠いことですが、実に内容が濃く、キャラが一人ひとり立っていて、面白い漫画でした。続きが気になるので、いつか読みたいと思います。
by shadow2-
0
-
-
5.0
^ - ^
まだ途中だけど、絵柄も大好きだし、蘭子さんがまたカッコいい!!❤️こんな裕福な家でも、十蘭も、蘭奈もイヤミがなく純粋で性格がいい!!周りに巻き込まれていくのがまた面白いです!是非是非オススメです
-
0
-
-
5.0
次元が違う
もう、大金の使い方が予想の範疇から飛び出しているから読んでいて面白い
蘭子さんとしっかりものの子供たちのやり取りも面白いし…続きが早く読みたくなっちゃうby 朱音--
0
-
