【ネタバレあり】マダム・ジョーカーのレビューと感想(8ページ目)
- 2話無料/毎日無料で323話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい感じ
蘭子さんめっちゃ美人で天真爛漫
お金持ち特有の余裕を感じる素敵なレディです
周りにいる人達も素敵でこれからも読んでいきたいですby ダフィの助-
0
-
-
5.0
コミックスで持っていたのですが
断捨離で手放してしまったので毎日無料のあと結局課金してまで読み返してしまいました。やっぱり面白いです。
by なまえまよう-
0
-
-
4.0
素敵
粋でいなせなマダム、未亡人なのに自由奔放に周りを振り回します、金持ち所以の態度、言動はブレがなく、潔い
by らづ-
0
-
-
4.0
ものすごいお金持ちのマダム
自由奔放で湯水の如くお金を使って時々いつのまにか事件解決させる蘭子さんは面白いなと思うけど、世間知らずと言うか疑うことをしないと言うか…人に丸め込まれる回があると読んでいて呆れちゃいます…苦笑
月光寺家のみんなはなんだかんだ言いながらピュアだと思うby ゆきんこまつり-
0
-
-
4.0
なかなか
蘭子さんのキャラクターがとても好感持てるしストーリーもいろいろな展開があって、読んでいて全く飽きない。
by JMT-
0
-
-
5.0
素敵な蘭子さん
はじめは、どんな母親だ!?って思ったけど
どんどん蘭子さんの魅力に引き込まれていく
素直でいつも正直でいることって
すごく価値があるんだなって思うby 5270gvoo-
0
-
-
5.0
痛快‼️
主人公のようなキレイで知的で依存心がなく、でも人間的なワガママ?の言える女性に憧れます‼️
きっと女性読者の皆さん次はどんな展開でどんな風に主人公達が動くのかと非日常的な憧れを持って読み進めているのではないでしょうか‼️
主人公以外の個性的な人達も魅力的で毎回楽しませて頂いております‼️by むうむう♡-
0
-
-
5.0
ほとんど無料分しか読んでいませんが、蘭子さんが天真爛漫で優しく行動力、実行力のある人なので楽しく読めます。個人的には、いつきさんのお母さん(のちに蘭子さんの義母)が好きです。
by ねこむすめぴ-
0
-
-
4.0
テンポは良かったけど
イラストから80年代くらいの古い作品みたいで、どうだろうかと思いましたが、テンポが良かったので最初の話は一気に読みました。ただ、死亡事件に元恋人が関わっていたことを匂わせているのに、そのままスルーされて終わったのがモヤモヤします。
by Innuendo-
0
-
-
5.0
面白いです。
広告で見て何気なく読んだけど、面白い。お金持ちの我が儘な未亡人の話かと思ったら周りのお金持ちの人達もクセ強めな個性的人ばかり。まだ途中までですが続きが気になります
by なーさん4649-
0
-
