【ネタバレあり】マダム・ジョーカーのレビューと感想(5ページ目)
- 2話無料/毎日無料で323話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんなマダム好きだわ
結構キツい事も言うけど、案外もっともだったりする不思議な美マダム。曲がった事が嫌いな彼女を見てるとスカっとします。
by NETERUKUNN-
0
-
-
5.0
なつかしっ
若い頃、読んでました。懐かしい。でも色褪せない。こんなめぐれた月光寺家家族、まわりの友人はとてもあっぱれ!楽しんで読んでいます。
by やまずん-
0
-
-
5.0
ジワジワと…
どんな感じなのかと後回しにしていたけど読み始めたら面白くどんどん読んでいました!蘭子サンの(言い方失礼だけれども)少しズレた感覚が好きです(笑)身近にはいないお金持ちのお話しなので楽しいのかな?まだまだ話数は残っているのでこの後も楽しみたいと思います!
by 龍ryu-
0
-
-
5.0
痛快
全てが痛快。面白い。ここまではっきりしてるとすがすがしい。ハチャメチャな人だけど、みんなそれを受け入れて、なんだかんだ好きなんだろうな。
by モチモチ餅-
0
-
-
4.0
なかなか痛快
ちょっと絵柄が古めな感じですが、話としてはなかなか痛快。年下の恋人がいる設定なのも当時としてはもしかしたら新しかったのかな?
by 名無し何某-
0
-
-
5.0
久しぶりに読めた
みんな美形で個性的。絵が美しくて表情が読みにくいときもあるけど物語が面白い。大金持ちだから執着が薄い。価値の有るものの見分け方が独特で楽しい。
by そらみね-
0
-
-
4.0
蘭子さんみたいな人に憧れます。お金持ち、美人ってだけでも羨ましいのに才能やセンス、運も持ち合わせている人です。でも、嫌味がなく憎めない。じつに、羨ましい…。
by ジヤイコ。-
0
-
-
4.0
四話で完結して読みやすいです。
財閥で生活感が違うけれど考え方が純粋で好感が持てます。
若い頃読んでいた作家さんの作品に出会ったのも嬉しかったです。by Maroro-
0
-
-
4.0
粋な
美魔女で大金持ち、なんだけど人情に厚い主人公。絵柄は古いけど、ジェットコースターで読んでしまいました!
by ぽんすけ5号-
0
-
-
5.0
自分に当てはまる事も
お金持ち過ぎて、自分には全く当てはまらないエピソードがいっぱい。
でも、子育ての悩みとか、家事のワンポイントとか、そうそう、と思う話もあって、ついつい先を読みたくなってしまいます。by いがまんママ-
0
-
