みんなのレビューと感想「マダム・ジョーカー」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 2話無料/毎日無料で323話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
蘭子さんとアーリン
美女姫シリーズよりずっと名香先生のファンです。様々な作品でリンクしている登場人物の一途さ、多情さ、ままならなさを描きながらシリアスになりすぎず少し重みを内包したようなハッピーエンドが好きです。中でも特にアーリンが好きです。このお話もロマンスありミステリーありサスペンスありの構成でとても楽しみ、蘭子さん達の活躍が好きです。
by めぐまお-
0
-
-
5.0
読めて嬉しい懐かしの少女漫画
お金持ちや美貌の主人公の話はよくありますが、ここまで世間知らずで抜けてると可愛げがあります。
脇を固めるのも、世間知らずのボンボンやお嬢ばかりでそれがまた気持ち良い架空の世界です。それでいてイライラしないのは、きっと突き抜けて華麗だからでしょうね。名香先生らしいキラキラ設定が可愛く読める懐かしの少女漫画です。by ウナカマ-
0
-
-
5.0
すごく面白い作品です。なるほどなぁーって思える箇所が随所にあります。同じお金持ちでもこんなに違うもんなんだなぁ〜。
by 神の手もつ子-
0
-
-
4.0
ウラヤマシイ
凄いお金持ちで凄い美人で、なんでも自分の好きな事が出来るっていいわねー。
by とくめいきぼうでーす-
0
-
-
5.0
お久しぶりに‼️やっぱりおもしろー
名香先生の作品は連載当時、紙で愛読してましたが、お久しぶりに読んで見たらやっぱり華麗で、美しく、おもしろい~止まらない‼️
by なみのさん-
0
-
-
3.0
ハラハラドキドキ
個性的なイラストでどこが王道感がありますね。美しいです。ストーリーも奇抜で読んでいてハラハラドキドキします。今後のストーリーが気になります!
by T.'s-
0
-
-
5.0
何度読んでも飽きない
性格の良い美男美女が多数出てきて目の保養だし、刑事事件から身近なトラブルまで物語の幅が広くて、とても面白いです。大体ハッピーエンドなので安心して読めるし、現実逃避したい時によく読んでいます!!
by 山田12345-
0
-
-
5.0
面白いです✨
主人公がお金持ちなので、お金で解決するように見せかけて、そうではないところが面白いです〜
ストーリーも良くできていて、思い込みの怖さ等色々考えさせられます☺️
グイグイ引き込まれ、ついつい先が気になります🙆🏻♀️by ポテぽてぽてと-
0
-
-
5.0
素敵なマダム
彼女は、とても素敵です。正直です。ひどい女性や男性が出てきますので、彼女の正直さがひかります。彼女がひどい女性をやっつけるところがみたいです。
by ラブコメが大好きです。-
0
-
-
5.0
ちゃんとアップデートしてます
レディコミに掲載スタート時から読んでました。雑誌なので保存してこなかったのを後悔していたのですが、ここで出会えて感激しています。
あの頃には無かったスマホが、ちゃんと日常的に使用されていて、月光寺家の皆さん&出演者の皆さん、アップデートされてるなぁ、齢取らないなぁ、と感慨深いものがあります。ま、無理に辻褄合わせされるより、気楽に愉しめてい
いです。
ざっくり、成金とセレブリティは全く違う、とか、常識と良識の違い、とか、中々考えさせられる内容もチラッとありつつ、無責任に「へぇ~」「すごー」「あー、面白かった」で終わらせられる素敵な漫画です。
改めて、再び出会えて嬉しかったです。by 黄粉餡-
1
-
