みんなのレビューと感想「マダム・ジョーカー」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 2話無料/毎日無料で323話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ゴージャスが楽しめる!
飛び抜けたお金持ちがたくさん出てきて、あり得ない話なのは分かってるけど、こんな綺麗な人達がいっぱいいる世界があったら楽しそうだなーって思いながら読んでいます。絵が素晴らしいのでそれだけでも気晴らしになります。
by たまたまやん-
1
-
-
3.0
名香智子先生のスター・システム
ミステリーやサスペンスや昼メロや色んな要素はあれど、基本的にシュールギャグなんだと思って読んでます。
独特のぶっとんだセンスによる話運びとなんかやけに庶民的な卑近な例えなどが渾然となっているのでかなり好みは分かれると思われます。
しかしせっかくのゴージャスキメてるはずの紙面が電子化失敗しててうすぼんやりしてるので減点。by しおやき56-
0
-
-
4.0
意外と面白いです。
16話まで読みました。2話から3話ほどで完結しますがあまりドロドロすることなくハッピーエンドで終わっている気がします。あまりにも浮き世離れしている設定なので飽きずに読めています。
by になう-
1
-
-
5.0
セレブ!
セレブの世界で起こる様々な事件などを描いた作品です。とにかく華やかで楽しいです。絵も美しくて魅力的です。
by ハコネコ-
1
-
-
5.0
昔風なのに
ユーチューブで出会って続きが気になって読み始めました。絵柄は昔風の漫画だしそんな面白くないと思っていたのに、読んでみたら続きが気になって気になってやめられず、課金してしまった。そのキャラクターも魅力的で蘭子さん一家に会いたくなるくらいハマりました。
by う。う。う-
1
-
-
5.0
蘭子さんステキ
蘭子さんみたいなお金持ちの友達がいたら私の人生も変わっていたかもと思うぐらいステキな人です。リアルに蘭子さんみたいな人いないかな☺
by あんぜんちゃん-
0
-
-
3.0
面白いけど字や絵が見難い
絵も綺麗でストーリーも面白い。
コミック版をデジタル版にしたためか、とにかく文字が読みづらい。絵もぼやけている。
面白いけども、分からない文字が多すぎて、ストレス。無料分で挫折しました。by ぱんだ✰-
1
-
-
4.0
火◯サスペンス劇場的な
2時間ドラマだらだら観てる感じでなんか良いです。
無で読めるというか。ドキドキわくわくハラハラ一切無し。作者の意図と違うと思いますが。by vòngole-
0
-
-
5.0
勝手に面白く!?
蘭子さんがカッコいい! 我が道を行く、だけど、決して傍若無人とかではなく、かと言って、媚びるというわけでもなく、とっても自然体な人。美人だけど、チャーミングで可愛いところもあるし。数々のトラブルも、蘭子さんらしく解決したり、はたまた、思わぬ幕引きになったり。 展開が巧みで、毎回、ワクワクさせられる。とにかくキャラが魅力的だから、勝手に面白くなってく感じ。蘭子版よもやま話的な、肩の力が抜けた感じもいい。 あと、ネーミングにも遊び心が。たまに、登場人物を言い表したような名前が出てきて、笑える。これも楽しみの一つ。
by su1ara-
1
-
-
4.0
面白い
家族の繋がりがよく描かれていて面白いです。
by Mayne-
0
-
