みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で262話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こわい
気の迷いでも浮気する人は信用出来ない!
家庭崩壊は間逃れないですねー
続きが気になってどんどん読んでしまうby りょのん-
0
-
-
4.0
描写
ついつい続きが読みたくなって
読み進めていきたくなりました。
特殊な特別な背景とかでは
ないのに不思議です。by もりりもりり-
0
-
-
1.0
こわい
昼ドラで見て読んでみたけど、なかなか描写がえぐかった(^^;
こんな家族悲しい最後まで読めないかなby もも6666-
0
-
-
5.0
最後がなんだかあっけなかった…でもストーリーが本当によくねられていてどんどん引き込まれてしまいました。ここまで誰もまともな人がいない漫画ってなかなか無い。
by kanadee-
0
-
-
4.0
悲しい
人を愛するのは立場や形の違いはあっても根本は同じなんだなと思う、悲しさがありました。
燿子さんの最後はとても悲しい最期だと改めて思いました。by タカスみちのく-
0
-
-
3.0
時代を感じるタッチの漫画だなぁと思って読んでみました。これからこの家族がどんな風に変わっていくのか楽しみです。
by さくらのわんこ9-
0
-
-
3.0
重い
どーやら重い内容のようです。出だしは、いらっとするくらいの家庭から始まってて、もろ!マンガの世界!と思ってたけど。。、読んでいくうちに、ん??ちょっと影が射してきて、気になりました。
by mrsh-
0
-
-
4.0
可哀想
登場人物全員可哀想でした。
"パパ"にイライラさせながらも結局無料だけじゃ気が済みませんでした。
耀子も他人の夫に近づき手放さず、しつこくて最低な女だったけれど、彼女は最低な父親に心も身体も支配された被害者で1番可哀想な人だったのかも知れないですね。
最後にパパに話しかけるシーンもあれはどのパパに伝えたかったのでしょうね。
ちなみにガーデニング教室の先生は、愛の伝え方を間違えただけでなんだかんだ1番智子の事を大切にしていいひとだったような気がします。by ゆゆゆのゆd-
0
-
-
5.0
この旦那最低だけど、気になって読み始めました。
旦那が不倫してると奥さんも不倫したくなる気持ちわからなくも無いな。by SN-
0
-
-
5.0
下半身で生きてんのかよ!と突っ込みたくなる内容ですね。笑
家族それぞれの秘密がまーすごい。今の所読んでてまともなのは娘だけかな…by ゆぴたんちゃん-
0
-
