みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で262話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
昭和感
昭和代表のおじさんの話と家族の話。
昔のドラマやサスペンス劇場でみた事があるような内容でビックリやら、笑ったり、まさかの展開で面白いby たまえし-
0
-
-
4.0
変化
あんなに真面目だった旦那さんもほんの僅かな綻びから雪崩のように女性関係も仕事も家庭も一気に崩れ落ちるんだな…
by 地球彫刻家-
0
-
-
2.0
無料分を読んでの感想です。とにかく登場する男達がどうしようもないです。
父親、息子、おじさん、それぞれ違った最低さがあります。同じような展開を繰り返している感じがします。長いので、時間がある人にオススメです。by ジョンピ-
0
-
-
5.0
かなり現実的
この作者の作品は好きでほとんど読んでいるが、やはり現実的な不倫の内容が多いので他の作品と少し混乱するけど個人的にはドキドキがたまらない!
by 南野ようこ-
0
-
-
1.0
無料だから読んでるけど、マジ下衆な漫画。
絵も古め。
続編があるようで信じられない。
それにしても、父親に相手がいることが1番不思議。by なつかぶし-
0
-
-
2.0
気持ち悪い、、、
普通に父親の不倫相手がキモすぎる、、、
そしてこんなにありえない女をなぜ相手にするんだと父親に突っ込みたくなります。by chiwa⭐︎-
0
-
-
2.0
サイテー
部長、ホント変わっちゃたねー
メスの匂いって…ゲスい、ゲス過ぎる。
サラダオイルの辺りから本当に気持ち悪いと思ってるけど読んでしまう。by ザリッ-
0
-
-
4.0
男には怖い内容です
タイトル通り、悪さをしたことのある男性には苦しくなる様な場面が多いです(笑)
男性目線で都合よく描かれている部分は否定しませんが、悪さをしたあとの心理描写とかは怖いくらいリアルです。by トムハック-
0
-
-
2.0
読めば読むほどくだらない。現実味が薄すぎる。レビューには、男性の願望を表現した作品とあるけれど こんな展開を男は望んでいるのか。
一家の主人が、引き起こした負の連鎖だけれど家族皆どっこいどっこい。皆、考え方と行動が斜め上いく言動をしている。
結末は、えっ?!っていう。散々人に迷惑かけておいて家族皆仲良し、チャンチャン♫って。なんだそれって感じだし、関わった人々が皆悲しすぎる結果に。なんなんだこの家族は?!というお話でした。by ぐーたらボブ-
0
-
-
3.0
いや、
いや浮気相手が結婚記念日に送った時計とか、速攻捨てろよ(笑)
何大事にとってる上に、時計みて助平な記憶思い出してんだよ(笑)by むーさんは犬-
1
-
