みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で262話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
無駄に濡れ場ばっかり。
おじさんと女性たちの性的な描写がが多くてちょっとひく。
例えば、女子中学生が知り合いのおじさんに脱がされて体触られて、って実際なら一生トラウマなりそうだし、その後も普通に接するとか、あり得ない。警察沙汰ですよ。家とか新築であんなだったら業者に保証してもらえないんですか。色々あり得なくて、私には合いませんでした。by とくめい3-
0
-
-
2.0
イライラ
主人公の父親が自分勝手すぎて驚く。しかも魅力的なところが見つからない男が若い女性と不倫までしていて途中からイライラし始めてしまった
by hahaha21-
0
-
-
4.0
最低な旦那に天罰を
自分勝手な旦那にイライラしながらも先が気になって読んでしまう。早く送って奥さんにバレて社会的に制裁される日が来るのを待ってます。
by もんもんちっちん-
0
-
-
3.0
父親が人相変わるくらい欲望に溺れていき、家族も心が離れていきぼろぼろ。自分勝手な人だらけの漫画だなと思う。
by トマトyt-
0
-
-
3.0
スゴい
人間関係がもつれにもつれ、ドロドロしていて昼ドラを見ている気分です。どういう結末になるのか、、終着点はあるのか、、読んでいきたいです。
by くりおねね-
0
-
-
1.0
魅力的な人物がいないけど…
主人公の情けなさに、感情移入できません。例えば島耕作なら魅力的な主人公に惚れて女性たちがほっとかないから不倫や一夜の出来事が成立するのですが、モテたことのないおじさんが若くて美人の女性と付き合うことができて、舞い上がってドツボにハマっていく様子が見られます。魅力のない主人公に惚れる不倫相手の心の動きが理解出来ませんでしたが、精神的に不安定という点で納得できました。
by aiborn-
0
-
-
2.0
最低
とにかく父親が最低。ストーカーのようで不倫相手も気持ち悪すぎる。息子もアホすぎてイライラする。何度も同じページがでてくる。
by うさだんご-
0
-
-
3.0
クズですね
旦那の豹変と狂気がすさまじい。登場人物も平然とぶっ飛んでる。読んでいて呆れるけれどダメさ加減が気になって見てしまう。
by しずかちん-
0
-
-
3.0
読んでいたのですが、口の位置が気になって仕方なく。上すぎるような。。。こんな理由でごめんなさい。途中で断念しました。
by ごまめん-
0
-
-
5.0
面白い
とにかく主人公?の旦那さんがクズ過ぎて、ムカついてばかりですが、夢中になって読んでしまいます。最初は幸せな家族かと思いきや、みんな騙し合い、隠し事山ほど。
by キティとマイメロ-
0
-
