みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で262話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
時代を感じさせない面白さがあります。昭和のマンガなので最初は期待していませんでしたが、読み始めると面白くてどんどん読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
闇深い
まだ途中までしか読んでいませんが、とにかく父親最低ですね。とりあえずもう少し読んでみようと思いますが。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昭和っぽい絵だけど、おもしろい!
なんか昔、こうゆう昼ドラ見た記憶があるけどその原作なのかな(゚∀゚)。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
綺麗な家族って大変だなーと思ってしまいました。
うまくいかなくなったときに、対処が難しそうですね。真面目ゆえに。
絵が古いですけど、つい読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
危うい感が最初からバシバシと伝わります。どうしても妻以外の女性になびいてしまうのですね。漫画の世界だけであって欲しい話です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
昭和時代
ひと昔前のドラマのようですね。
でもみんな大好き、泥沼化する家庭のお話です。
最近はなかなか無いストーリーです。
真面目な主人公が美女と不倫、幸せな家族崩壊。最後はハッピー?エンドです。王道ですが、なにせ古いです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
普通の話
至って普通の家庭崩壊系のスリリング話といった感じ。少しのエロ要素を目当てで見るのなら期待はずれ。ただハマれば面白いと思う
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
5話まで一気に読みました。時代がやや古いので違和感はあるけれど、家族の幸せと裏に見え隠れする暗黒の部分とのバランスが絶妙で、とにかく身震いする。過去にあった何かしらの確執、そして今直面しているもの。彼女(父親)の過去。怖いけれど気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
古いのかな?絵があんまり好みではないです。
細かい描写もあんまりで。
だけど、人間の気持ちの部分は、いわゆる人が持ってる醜いけど正直な部分が描かれてると思う。by みみみみみふぁそ-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか読んでいませんが、無料連載なら読み続けて行くと思います。
今の時点(6話)では、奥さんに細心が払える旦那がとても好印象。いちいち他人家族に顔を出してくる事故被害者の女に嫌悪感。by 匿名希望-
0
-
