みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(147ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で262話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
昔の2時間ドラマか昼ドラを観ている感じ。きっと、この家族にこれから不幸が続くんだろうな…で、最後は家族の絆を再確認してハッピーエンド!かな?
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料お試し分だけ読みましたが、今の子には分からない物だらけでしょうね。
カセットテープが懐かしいw
母親の完璧主義で価値観を押し付ける感じが嫌だし、息子は単純馬鹿で父親は優柔不断、浮気相手はファザコンでストーカー気質?...娘は生意気だけど唯一まともかな。
先は家庭崩壊と予想しているけど、無料配信中はチェックしてしまうと思います。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料だから読んでますが、お父さんが最低すぎます。
お母さんもどうかと思いますが。笑
昔昼どらで観たこともあるの思い出しました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
意外と面白い
絵が少し古くあまり期待していなかったが、無料連載だったので読んでみたら意外と面白い。幸せな家庭がどんどん崩れていくところが残酷だが、それぞれの抱えた事情がとても気になり続きを読みたくなる。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
家族が崩壊していくのが、妙にリアルな気がしました。
あんな風に夫も妻も子供もお互い家族に知られたくないことはあるし、隠し通したいことはあると思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
記憶が
当時読んだはずなのですが
まるで覚えておらず、
しかし、時代を象徴する内容だったように記憶しており
続きを楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずるい父
こんな家今時あるかね
お父さんはずるい まともなのは にいちゃんだけじゃないか
お父さんの同僚は ほぼ犯罪者by あかるり-
0
-
-
2.0
自分だったらあんなお父さん許せないと思う!一度ならず二度までも!!どんどん家族が崩壊していくのがかわいそう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いけど
この作品は時々読み返したくなるんです。ストーリーは面白いと思うのですが、登場人物のほぼ全員がキライ。
そんな漫画も珍しい笑
主役である父は勿論、母、長男、愛人女にガーデニングの先生、不良少女、、、
好きになれん人、満載!
主役の娘の香織と飼い犬ハッピーだけだな好感持てるのは。by 匿名希望-
8
-
-
4.0
昔、ドラマがあった?
昼ドラで見てた内容のマンガバージョンかな?
次々と起こる事件に、ドキドキしながら楽しく読んでます。無料分は読んだので、それ以降が気になりますね!by 匿名希望-
0
-
