みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(142ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で262話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
昼ドラで気になり、漫画でも読むように。
やっぱり内容の展開が面白いです。
先々が気になり、ドンドン読み進めてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
さいしょら
最初は絵がどうなんだろうと思ったけど、すぐになれていきました。少し大人の恋愛なのでドキドキします
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みましたが、続きが気になる面白そうです。
物語の組み立て方がうまいのかな??
ポイントで読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
人の気持ちの移ろいやすさと衝動に抗えない弱さ、どこで間違えたかわからないけど、時を戻してもきっとまた同じことになるのかな、と夫婦とは家族とは幸せとは何かと胸を突かれたような思いになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は古くてあまり好きではないけど、お話にはすごく引き込まれました。でもなんかドロドロしていて読む時を選ぶかなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん、それぞれの家族が抱えてる闇の世界のお話で、読んでいて共感もできる部分も少なく、読み終えた時に暗い気持ちになります。追加購入はしないかな…
by おかりん21-
0
-
-
4.0
面白い
まだ最後までは読んでないけど、面白くて一気読みしました。この親父の崩れっぷりがすごいね。結末が楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い怖い
過去は消せない
でも生きていく為には、それを忘れて 忘れたフリをしていく事も必要なのに
それさえを許さない人がいる事も確かだ。
幸せは積み重ねていくものなのに
壊れるのも壊されるのも一瞬だ
一転するのがどんな恐怖を引き起こすのか?
心臓が丈夫じゃないと読むのが辛いです。by うちこのあな-
0
-
-
4.0
現実味あり❗面白い❗
どこの家庭にでも、ちょっとした心の隙間から有り得るストーリーだと思いました。
私自身の家と家族構成も年齢も同じくらいなので読んでいてかぶりました。
あーーもしこんな風に我が家もなったらどうしましょう⁉️なんてね。by ちいガールズ-
0
-
-
3.0
エロ漫画です。そしてドロドロとした人間関係を書いてあるのでついつい読んでしまいました。以外に面白くよみました。
by 匿名希望-
0
-
