みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(143ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で262話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマになるわけだ
国友先生の絵は古い。古い作品だから当然なのだが、しかし今見ても面白い。ハラハラさせられる展開はまさに昼メロにぴったりで
こんな漫画をよく描いたものだと…。読みすすめるのが怖くなるが見てしまう。まだ全部読んでないが、これは、名作。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
じわじわ感
昔は見る気はなかったけど今なら分かる。年とってから読む漫画ですね。
絵はあまり好きじゃないですが、ストーリーは続きが気になる。面白い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昭和っぽい
昔ながらの。といった感じのストーリー展開で、あるあるがいっぱいでてきますが、私は嫌いじゃありません。
こうゆう単純な泥沼ストーリーおもしろいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結局…
世の男性は、なんだかんだ言っても若い女性の方が良いんだろうし、どんなに家族が大事でも、割りと簡単に不倫するんだなぁと、悲しくなる。
by そらそらうみ-
0
-
-
2.0
昼ドラで話題になったアレ
昔昼ドラで話題になったあの話の原作です。ドラマの内容というより、ただエロいというだけで話題になったのでどんな話か興味があったけど、絵が好きじゃない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
新幸せ時間を読んでます。読めば読むほどドロドロの泥沼ですが、こちらは平和で平凡な印象。私的には新のハラハラ感がたまらないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロい
とにかくエロいです
少し古臭い感じが男性向けかな…
無料分だけ読みましたが
それほど惹かれませんでしたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった
とにかく展開が有り得なくて笑えますが、これに近いことはあるかもなぁとどんどん購入してしまう作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昼ドラの影響を受けて、ついつい購入して読んでしまいました!ドラマより色々濃い!
やはり原作は面白いですね。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
この作品の昼ドラが好きで毎週見ていたので無料の分のみ試し読み
ドラマとは若干違う感じもしますがこれからの展開が楽しみです 絵柄が古いけど味があってこれはこれでよしby 匿名希望-
0
-
