みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(126ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で262話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
古臭い
まず絵が古臭い。
登場人物が年齢の割に老けてる。
息子と娘もまだ学生なんだね⁉︎
もう成人過ぎてるかと思った。
旦那と奥さんも50はいってる感じ。
ドロドロの昼ドラみたいな内容だけど
凄く描写もいやらしい。
欲求不満の中年としか思えない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
崩壊
ごく普通の家庭が、ある事がきっかけで
崩れさって行きます。
特に父親はどんどん堕ちて行きます。
読んでてなんだかせつないです。
まだ途中までしか読んでいませんが
どうなるか気になり、一気に読みたいくらいです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幸せの時間
なつ~!バラしちゃダメだろ~😣あさくら家の平穏ぶち壊し‼けど、どこにでもある話なんだろうね!みんな余裕があるんだね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だから?
女性週刊誌に連載されてそうな、懐かしい感じがして選んだのか…駆け引きのないわかりやすい話で、このまま読んでみようと思います
by ゴヒコ-
0
-
-
3.0
レトロな絵と、内容も一昔前な感じがしますが、読みやすい漫画だと思います。
父親の不倫騒動がきっかけで、何かが崩れ始める家族が、今後どのように絆を取り戻すのか、楽しみです。by おすまし-
0
-
-
3.0
ドロドロ好きにおすすめ!
ドロドロすぎる作品が好きな方におすすめ。とにかく続きが気になって読んでしまいます。でも主人公の男性があまりにも堕ちていくので、見てて嫌な気持ちになりました。一度悪いことをしてしまうと、悪循環をどんどん招いてドミノ倒しのように崩壊していきますね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の
女の良い部分と、怖い部分をいつも描く作家さんです。この方の作品は、読んで損ないですよ。おじさんと、若い女の、恋なのか、ただの性欲なのか、ギリギリのラインで描かれてる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
家族を考えさせられる作品。
お父さんが軽はずみかな?
奥さんを大切に思っているのに
軽い気持ちの浮気から…。
読み応えがあります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
期待
人気作ということとレビューを期待して読んでいます、絵が古いのと内容も古くてあれですが、かなり無料なのでとりあえず頑張ります
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
浮気は治らない
ってよく言いますが、もう病気ですね。お相手の女の子もなんかちょっと怖いと思ってたらホントに怖いし。
でも自分も結婚してみて、ずっとコイツと一緒に??いたくないな〜。仲良い夫婦ってどのくらいいるんでしょ?私の周りにもあんまりいません。by とも&ゆう-
0
-
