みんなのレビューと感想「幸せの時間」(ネタバレ非表示)(124ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で262話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まさかの幸せを絵に描いたような家族の崩壊。憧れの素敵な一軒家を引越したのに、どんどん夫の女性問題が進んでいく。家族思いの父親があっという間に家族を顧みない男になり下がっていく。
内容が濃くて、一気に読むという感じではないですが、人生の勉強にはなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!
昔の作品なので、今とはやや時代背景が違いますがそれでも文句なしに面白いです!家族ってなんなんだろう…と深く考えさせられる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どこですれ違ってしまったのか・・・
愛し合って結婚したのに・・・
18年経つ頃から、すれ違っていく〜夫婦のお話し。
夫は順調に昇進し、妻は夫を支え、2人の子供を育てる。大きな家も購入し、はた目には、『しあわせそうな家族』として見られていただろうに・・・。
ちょっと辛い場面もあり・・☆3つで!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お兄ちゃんと妹で見えてる視点が違うのがなんかいい。男は幸せな部分しか見たくないのか?
何事もなく、ただ幸せな時間が流れてただけだと思ってたのに、ふとしたことから両親の今まで見えなかった姿が見えだして…
それでも夫婦なちゃんと愛し合えてるから、すごいなーって思った。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
おじさんの願望が最後まで!
主人公は妻がかなり若い頃に結婚。
離婚時(こども結構な歳なのに)妻はアラフォー。
自分の友達(主人公)の娘と再婚(するかも)な終わり方!
気持ち悪いですね。。。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
いまいち
興味本位で読みはじめたけど、なんかだんだんドロドロし過ぎ感があって気持ち悪くなってきました。こんなにいろんな事がおこる家族ってあるのかな。無料分だけ読んでおわりかな~って感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不安やストレス
不安をストレスをかかえる現在に読むと更に暗くなる内容ではあるけれど人間味に溢れている作品です。一度沼にハマったら抜け出せないのだろうか…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
マンネリの凄さ
良い意味で、このパターンの作品を、これだけ描き上げたことが凄いと思います。人が何となく頭を余り使わずに読めるパターンを熟知しておられたのだな、と感じています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い作品です❤️
このシリーズ大好きです。
ストーリーが、今回も、やはり、どはまりしてしまいました。
引き続き楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
国友さんの漫画は若い頃に他作品を読んでいて、無料につられて読み始めましたが、男性の登場人物がバカばかりであきれるけど面白いです。
by 匿名希望-
0
-
